人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

水上 その4

b0279527_00420017.jpg


宝台樹さんは施設も充実していて、

敷地も広くて対応も良かったです。

7時~7時で受付が開いているそうで、

価格もリーズナブルです。

車と1テントで2000円くらいかな。

また来ようっと。

169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png

キャンプ場ではシャワーを浴びられるのですが、

折角ですから温泉に行きましょう♪

幸い暑くはなかったのでわんsは車でお留守番。

b0279527_00441519.jpg


今はネットで写真も見られるので

みなかみ温泉郷の中で選び放題です。

お湯やさん自体はこじんまりして清潔で十分楽しめました。

露天風呂から清流がみえます。

なんと女湯は貸し切りでした^^ラッキー♪

b0279527_00420058.jpg


入浴後はわんsも連れて来てデッキでアイスコーヒー♪

そして!

なんとここは裏に清流が流れているのです♪




わんこが遊ぶには打って付けの流れです。

いやぁ楽しかったなぁ。

自分が泳ぐわけじゃないのに

見ているだけでうれしくなってしまう。

この下流が露天風呂から見えた川なので

それ以上奥に走って行ってはいけないよ~!笑

(うちのふたりは分離不安気味なので見えない所には行きません)



さて、この後以前から気になっていて、

冬には行ったことがあるあの場所へGo!



[PR]
# by usanekoinu | 2017-08-06 00:53 | Comments(0)