人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

<   2017年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キャンプ その3


は~い。

川治温泉に到着!

b0279527_09533418.jpg


ネイチャープラネットさんは通年で

いろんなアウトドアの遊びをさせてくれる所


早めに付いたので近所を散策してみると

b0279527_09543917.jpg


キャッチ&リリースの漁場があって、

お邪魔にならない場所で

わんsは少しだけ脚を水に入れました。

b0279527_09551875.jpg


スタッフの方とお話ししているうちに

カヌーではなくてなんと!

SUPに挑戦することになりました。

スタンドアップパドリングボードですね。

サーフボードに立って櫓でこぐって感じ???


まずは説明を受け早速水上へ。

ネイチャープラネットさんは

那須にもあって、こちらは

あずきさんところすけさんがガイドをしてくれます。

b0279527_10003235.jpg

まずは座って漕ぎだします。




そろそろと立ってみる!

b0279527_10003245.jpg


なんだ結構簡単に立てるじゃん!



b0279527_10003301.jpg



エルフたちは既に泳いでボードに座ってます。


b0279527_10003184.jpg


膝立ちしてポーズ♪




b0279527_10003102.jpg


ボードから落ちて向こうに泳いでは戻るJJ。




b0279527_10003182.jpg


水は少し冷たくて、

帰りはプルプルしちゃったエルフでしたが

最後まで元気いっぱいに遊んだ3人でした💛


上流に進んで、帰りは余裕で戻ってくるのは

ダイビングと同じ理屈。

最後に記念撮影をして
b0279527_10104936.jpg

おいとまいたしました。





帰りにねぇねに連絡したら

餃子に賛成とのことなので、
b0279527_10120906.jpg

こちらもGoogle兄貴をよく見て、

車が停まれそうな支店を探し、

ドンピシャでこちらへ。


中でお食事のお客様は並んでいましたが、

お土産餃子は窓で買えて

当然夕飯はこうなりましたとさ。
b0279527_10142220.jpg


キャンプ生活に戻って、

たった二回目で完全なるソロキャン💛

なんとラッキーだったのでしょう。


これでも一応女性ですから

山の中の完全に隔絶した場所に行く勇気は無いけど

わんsが居るのでできるだけ空いた所に行きたいのは山々。


今回は超ラッキーだったと云うことでしょうか。

また7月にカヌーがあります。

次回も楽しみです^^




[PR]
by usanekoinu | 2017-06-27 10:17 | travel | Comments(0)

キャンプの続き


母が寝ると同時に自分も眠りに落ちてしまったエルフ。

警戒吠えも夜中には無くて、

翌日雨の音で目が覚める。


b0279527_09191972.jpg
あ~あ、エルフ、この音雨だよ。

まだ5時だからなかったことにしてもう一回ねんねしな。



b0279527_09210297.jpg
そんな顔しないでねんねだよ。


と、犬と話しているうちに、、、


b0279527_09214715.jpg
おや、すっかり雨が上がって薄日だよ。

テントの水滴を払い落として、

調理棟で朝ご飯の支度をしましょう。



はい、ご飯^^
b0279527_09225728.jpg


そして、今回のもう一つのお楽しみは、、、
b0279527_09230146.jpg
これですね。

ランタン模様のホットサンドメーカー♪

取っ手がねじ込み式で袋付きなの💛

Amazonさんたら翌日に運んで下さるものだから

ネットで見かけてポチッとしてもうた。



b0279527_09252023.jpg
斜めに真ん中でパンが切れるようになっているので、

具材を半分に分かれるように挟んだら

ナイフ無しで二人で分け分け出来ます。

よく考えられてるよね。


実はこの日、ランタンだけでなく

到着した後にティーバッグが無いことが発覚。

ダメ元と思いながら管理棟に顔を出すと

お母さんたちが「これ持って行きなさい」って
b0279527_09273646.jpg
こんなにくれたのよ~~~(´v`)ンフ~

ありがとうございました^^




さぁ、遊んでおいで。
b0279527_09323538.jpg
るんるんを見つけたJJ。



b0279527_09323730.jpg
るんるんを見せびらかすJJ。




b0279527_09321837.jpg
るんるんの元を横取りして逃げるエルフ。笑




b0279527_09324105.jpg
本格的なかけっことワンプロする二人。



テントもあらかた乾いたので

楽に撤収して、
b0279527_09371952.jpg
おっと!テントの下からこんにちは!




管理棟に挨拶をして、


b0279527_09374239.jpg
黒部ダムの放水所の脇を通り、




b0279527_09382614.jpg
目がくらむ絶景を脇に見ながら



b0279527_09385655.jpg
すっかり楽しいドライブで




今日の目的地に行くまでに時間が余ったので

湯西川駅に行ってみることにしました。



b0279527_09392210.jpg
足湯で~す♪



b0279527_09403827.jpg
当然犬は飽きま~す。




すっかり足がつるっつるになったところで、

いよいよこの度の目的、

カヌーへいざゆかん!!!


b0279527_09410036.jpg
これから何があるのかわかっているのかな、、、

やたらとやる気のエルフ。




続く。。。




[PR]
by usanekoinu | 2017-06-27 09:42 | Comments(0)

土路部でキャンプ


キスゲ平園地を出て、キャンプ場に向かう途中

白いフェンスが続く土地があって、

広大な敷地だなぁと思ったら

名の知れた牧場でした。


b0279527_08514642.jpg


まぁ観光地です。





b0279527_08515602.jpg


母はカマンベールフライを食べる。




更に

b0279527_08523590.jpg


ここのソフトクリームはあっさり味。



Google氏の仰る通りに牧場を出て、

山道を30分程くねくねと進むと、、、

b0279527_08541136.jpg


受付棟には年配のお母さんたちが3人。


宿泊帳を見ると、なんと!今日は完全なるソロキャン!

他のゲストは居ないのでした!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

因みにその前に人が来たのは8日前のキャンパー一人^^笑

でも話によると夏場はかなりテント数は増えるらしいです。



b0279527_08584296.jpg


こんな感じでぽつ~ん。。。
。。。。。。


やっほ~!場所選び放題じゃん!


b0279527_08594478.jpg


ど真ん中に構えて設置すると

階段疲れのワンsはお昼寝に突入。

特にエルフは車中でも寝ないからね。そりゃ疲れるでしょ。


さて、ここで15才のコールマンを開いてみよう。

b0279527_09020504.jpg


あはは!予想通り^^;

5~6年前に自宅のデッキで開いた時には

既に伸び気味だったコードがのびのびぃ~~~!

噂に因るとテントフレームのコードで修理するらしいけど

取りあえず今日はこのまま持って来ました。


b0279527_09041994.jpg


天板置いてみたけどやっぱりのびのび。



まぁ、機能を果たせればいいのだから

b0279527_09050383.jpg


結んでみました~♪d('∀'o)♪



b0279527_09060120.jpg


ふつ~に使えるので問題なし!

このテーブル、結構優れもので、

脚を短くできるのだ。



b0279527_09065655.jpg


椅子に丁度いい高さになりました。



b0279527_09071950.jpg


早速火起こしの用意。

古い方の網に炭を縦に載せて下には着火剤。

この方法だと火を点けて放置しただけで炭起こしの8割方済んじゃう。





さて、今回の実験は、トン汁の予調理。


b0279527_09103329.jpg

トン汁の具はだし汁でいつも通りに作って

冷蔵庫で冷やしておきます。

そこにおよそのお味噌をぺたっと乗っけてジャーごと持って来た。

お味噌を溶いた状態で持って来ると

具材に塩味が滲みる+煮崩れたかんじになるので

今回は現地でお味噌を溶くことに。



b0279527_09132372.jpg

にゃはは!美味しそうです。




その間お腹がぺッコペコのワンsには、、、
b0279527_09143330.jpg

ささみ入りだよ~💚



お母さんはね~、
b0279527_09150196.jpg

これじゃ!

メイソンジャーでトン汁2杯分入るので

夜のうちに食べちゃうか、寒い時期なら

翌朝にも食べられます。



b0279527_09160786.jpg

今日のメニューは

タンドリーささみ/アスパラのばら肉巻

たれ付きカルビ/焼きおにぎり 等々



ん?
雲行きがあやしいな。。。
b0279527_09174203.jpg

予報では50%の降水率。

翌日は60%となっていました。


169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png




[PR]
by usanekoinu | 2017-06-27 09:28 | camp | Comments(0)

霧降高原キスゲ平園地

カヌーに乗りたい!

で、キャンプもしよう!

それなら遊べるところを探そう!

日光霧降高原にニッコウキスゲがきれいな場所があるらしい。

タイムリーにも今は6月末。花の時期♪

と、云う訳で計画を練る。

どうも土曜日にコンサートがあるらしい。

それじゃ土曜日にコンサートを見て

翌日はゆっくり撤収してからカヌーかな、、、。

b0279527_05480906.jpg


佐野サービスエリアは施設が充実していて

ドッグランとスタバとお散歩できる場所がある。

いろんな人に頭をなでなでされて、

気分よく走行しているうちに

あ!!!!!

ランタン一式忘れた(*゜◇゜)!

はぁ~(*´д`*)

でもま、キャンプする人いるし、町なんだから

きっとホームセンターあるよね。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

一人旅で気が付いたことは、

「失敗した!迷惑がかかる!どうしよう!」と落ち込んだり、

イライラしたりすることなく

淡々と解決することができると云うこと。

そうか、迷惑がかかることがネックだったんだ。。。

自分が失敗するイヤなんだねぇ。。。


今はめっちゃ便利で、

スマホのGoogleさんが道案内だけでなく

ホームセンターって話しかけるだけで

最寄りのチョイスを教えてくれる^^すごいなぁ。

b0279527_05481449.jpg


移動中に「ああ、やっぱ日光だよねぇ」と思う道。

新しいランタンと電池を購入して

いざキスゲ平へ!


b0279527_05481631.jpg


ほ~ら、寄り道したからもうコンサート始まってるじゃん!

椅子やブルーシートが敷かれていて、

そこに座って犬を侍らせてコンドルは飛んでいくを聴いちゃう。

第一回目の公演が終わったところで、

さて、それでは1445段の『天空の回廊』とやらに

挑戦してみますかね。

b0279527_06070468.jpg


ホントかい?!


b0279527_06072400.jpg


文字通りここまでは走って。


b0279527_06075371.jpg


まだ楽々です。

わんsが引っ張るのでこちらも楽々^^



b0279527_06082586.jpg


階段は緩やかで、踊り場もたくさん。



b0279527_06091308.jpg


標高1397m



b0279527_06095139.jpg


JJに革のリードでエルフに伸縮リードなので

エルフは身軽で息も切れない。




b0279527_06104234.jpg


余裕のよっちゃんで上る娘。



b0279527_06111089.jpg


期待のキスゲは開花前。




b0279527_06113962.jpg


人とすれ違いますが、みなさんニコニコしてくれて安心しました。

犬が苦手な人ってこの大きさのワンコは怖いから。



b0279527_06131102.jpg


700段で約半分。

あちゃ、800段目の写真が無いよ。




b0279527_06140001.jpg


JJは母を引っ張るので息が上がってきた。




b0279527_06144958.jpg


エルフはまだ余裕。

そろそろJJだけに引っ張らせたらかわいそうかも~。

って、そもそも引っ張ってって頼んでないし。



b0279527_06185593.jpg







b0279527_06155231.jpg


ちょっ、ちょっ、あれ?

心臓バクバクなんだけど?

あれ?気が付かないうちに体調悪くなってた?

私って何か病気抱えてるの???

今まで気が付いていないだけだった???






いやいや、ここ、1600mだし。

当たり前かもね。心臓バクっても^^;

b0279527_06165652.jpg


1300段だよ!

休みながら登ろう。JJばてた?



おや?1400段がいつまで経っても出てこないよ。

と、思ったら、、、


b0279527_06195826.jpg





b0279527_06211654.jpg


上の方は急な階段が一直線に伸びているので

もし霧が無かったら目がくらむ高さの筈。





b0279527_06223029.jpg

本当なら展望台からの景色は絶景の筈。

霧で何も見えないよ~!



このデッキではなんとクッカー出して冷凍ピラフを

ニトスキで炒めて食べてるお姉さんがいましたv(^○^v)パクパク

ちょっと笑った^^


b0279527_06243253.jpg


こんな感じでたま~にキスゲが咲いてます。




b0279527_06245524.jpg


ハンサム君💛



b0279527_06262246.jpg


ここからハイキングコースが伸びているようです。



JJはモテるので

b0279527_06275941.jpg


お姉さんにヾ(・ω・*)なでなでされる度高いです♪

階段がありますが、その左右に蛇行した道もあるので、

帰りはそちらを歩いてみました。

b0279527_06305138.jpg


だれ~もいないです。

下でコンサートが再開してBGM付きの山道。


b0279527_06311732.jpg

呼ぶと戻ってくるよ。




b0279527_06314254.jpg

ツクシドウダン



b0279527_06320566.jpg

下は霧があまりありません。


素敵だったのは、降りる間ずっと

コンサートの曲が流れていたこと。

コンドルの曲もそうですが、

ジブリの曲のアレンジもあって

BGMとしては最高!!!



b0279527_06333803.jpg

下の方はキスゲも咲きかけていました。




b0279527_06341290.jpg
オオアマドコロとか???





b0279527_06340786.jpg





b0279527_06333037.jpg


楽しく歩いた後は、、、


b0279527_06345596.jpg

日本では無いような景色を見ながら




b0279527_06345773.jpg

いよいよキャンプ場へ!






[PR]
by usanekoinu | 2017-06-27 06:49 | travel | Comments(0)

杏ジャム

近所の市営のテニスコートに杏の木があります。

もちろん杏酒を仕込みますが、

今年の杏はやけに長いことかかって落ち、

やたらと大きいので、、、

b0279527_19362986.jpg


これ、杏の大きさじゃないみたい。



b0279527_19365173.jpg





b0279527_19365407.jpg


今日の収穫分ではこの程度の量しかできないけど、

暫くは楽しめる4瓶。


b0279527_19365661.jpg


早速試食。

あちゃ!ちょっと甘みが足りないかな。

駄菓子屋さんで売っていた杏ジャムの味。

あの杏ジャム、一人の人が作り続けているそうで、

ちょっとびっくり。







[PR]
by usanekoinu | 2017-06-18 19:39 | food | Comments(0)

ご飯とお酒

ご飯とお酒、と云うタイトルだと、

外に食事に行ったのかと想像するかもしれませんが、

6月のご飯と、杏酒の仕込みです^^


b0279527_01011647.jpg

まぁ、大したものは食べていません。


b0279527_01011889.jpg



特にお昼ご飯はパンや麺です。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



毎年近くの市営のテニスコートに落ちる

杏を取りに行きます。

去年はイギリスに行っていて機を逃したので、

杏酒が底をついた!!!(。ノдヽ。)゚

つまり2年物の杏酒が底を突いたわけで、

2年物はものすごくまろやかで美味しかったわけで、

それが無くなっちゃったのはとてもとても寂しいわけで、、、

今年はいつもにも増して仕込む気満々なのである!



b0279527_01012347.jpg


3リットルと4リットルの梅酒用の瓶と

トマトソースの空き瓶に仕込んで、

少なくとも半年くらいは待たねば。



b0279527_01012604.jpg


ブランデーのと焼酎のとで飲み比べ予定ですy(^^)Y

ラベルを描くのもるんるん気分♪

待ちきれない?

待つのも楽しみ💛


一部友人に回して、残りは私のお腹の中へ~💚



そう言えば、杏酒を空きっ腹に飲むと、

ちょっと胃が荒れるような気がしていたのですが、

最近飲んでいた2年ものだとそれが無かった。と、思う。

まろやかになるってそう云うことなのかな。



それじゃ今年のも2年待たなきゃいけないの?!






[PR]
by usanekoinu | 2017-06-16 21:59 | food | Comments(0)

Bath お風呂

汚くなったら洗います。


b0279527_13404255.jpg


おいら、洗われてるんだよ。


b0279527_13403568.jpg


あたしはもうきれいになったのよ。



お風呂の後は疲れちゃって、、、

b0279527_13433269.jpg


ねんね。




b0279527_13404578.jpg


ねんね。

静かです。


[PR]
by usanekoinu | 2017-06-16 13:44 | inu | Comments(0)

Ezydog Floating Jacket ワンコ用ライフジャケット!


去年長瀞でカヌーに乗った時、

なんとワンsのライフジャケットが小さいことを発見!

お腹に回す所がマジックテープで、

毛が沢山付くのが困りものだっただけでなく、

胸回りがきっつきつでやっとこさ着ていた感がありました。


ボーダーコリーを飼って知ったのは、

体重的に成犬になっても胸回りは成長すること。

他のワンコも同じような成長をするのでしょうか。

もう成長が止まったからこのサイズでいいだろうと

購入したライフジャケットがあんなにぱっつぱつだとは、、、^、^;

特にエルフは幅が無いのに実はJJよりもずっと胸厚で

胴囲が大きかったりするのです。



キャンプに行くようになったので、

もちろん自然がいっぱいの場所にも行くのです。

これはもうジャケットを新調するしかない!

いやぁ、今回は時間をかけてリサーチして

販売元にも相談しましたとも。

で、


b0279527_02040824.jpg
試着はいつも通りにJJ。

エルフは何を着るのも嫌な顔をするもんで。。。


b0279527_02033405.jpg
この写真を見ると、バッチグーのサイズだったみたい^^

電話相談したから当たり前っちゃそうなのかもしれないけど。


このジャケットは赤が新色で出ているので、

本当は赤と黄色にしたかったんです。

でも黄色でめっちゃお手頃なサイトを見つけたので、

黄色で我慢しました。笑

カヌーに乗っている時に、視界の端にいても

どっちの子か区別できるようにと思ったんですけど、

ま、いっか。





これ、30Lのドライバッグに抱き合わせで入れると丁度いい感じ。
b0279527_02040160.jpg


インターネットって凄いと思う。

こんなバッグもアマゾン君や楽天氏で選び放題。

b0279527_02040370.jpg
6月7月にカヌーなので、小さめのバッグもついで購入^^;

6月末は日光で、7月は水上です。

両方ともキャンプもしようと思います。

カヌーの集合場所+キャンプ場+お風呂+お散歩出来る所

家を出てから帰宅するまでの動線が遠くなり過ぎないように

旅程を作り上げるのも、慣れていないから

ちょっともたつくけど、段々慣れるに違いない。



6月はニッコウキスゲを天空の回廊で見て、

キャンプしてカヌーの予定💛

丁度自由に見学できるコンサートもあるので

ナイスタイミングになりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーー


今考えているのは、車が9歳を超えたこと。

軽カーで何年か過ごしたけど

そろそろアウトドア向けの車両の模索に入ろうか、、、。


人生いずれはミニに乗りたいと思っていたけど

ちょっと方向性が変わりそうです。



18年今の仕事をしてきて、慣れに慣れて

行き詰まりも乗り越えた感があって、

でもどこかでリセットをする必要がある日常。

キャンプしたらなんかすっきり。

休みの日に仕事の残りをだらだらやるのはもうやめて

週末に出かけたら楽しいと思ったら、

毎日前倒しで仕事ができるようになりました。



これからどう変わって行くんだろう、私の行動。





[PR]
by usanekoinu | 2017-06-16 09:59 | inu | Comments(0)

Ezydog Floating Jacket ワンコ用ライフジャケット!


去年長瀞でカヌーに乗った時、

なんとワンsのライフジャケットが小さいことを発見!

お腹に回す所がマジックテープで、

毛が沢山付くのが困りものだっただけでなく、

胸回りがきっつきつでやっとこさ着ていた感がありました。


ボーダーコリーを飼って知ったのは、

体重的に成犬になっても胸回りは成長すること。

他のワンコも同じような成長をするのでしょうか。

もう成長が止まったからこのサイズでいいだろうと

購入したライフジャケットがあんなにぱっつぱつだとは、、、^、^;

特にエルフは幅が無いのに実はJJよりもずっと胸厚で

胴囲が大きかったりするのです。



キャンプに行くようになったので、

もちろん自然がいっぱいの場所にも行くのです。

これはもうジャケットを新調するしかない!

いやぁ、今回は時間をかけてリサーチして

販売元にも相談しましたとも。

で、


b0279527_02040824.jpg
試着はいつも通りにJJ。

エルフは何を着るのも嫌な顔をするもんで。。。


b0279527_02033405.jpg
この写真を見ると、バッチグーのサイズだったみたい^^

電話相談したから当たり前っちゃそうなのかもしれないけど。


このジャケットは赤が新色で出ているので、

本当は赤と黄色にしたかったんです。

でも黄色でめっちゃお手頃なサイトを見つけたので、

黄色で我慢しました。笑

カヌーに乗っている時に、視界の端にいても

どっちの子か区別できるようにと思ったんですけど、

ま、いっか。





これ、30Lのドライバッグに抱き合わせで入れると丁度いい感じ。
b0279527_02040160.jpg


インターネットって凄いと思う。

こんなバッグもアマゾン君や楽天氏で選び放題。

b0279527_02040370.jpg
6月7月にカヌーなので、小さめのバッグもついで購入^^;

6月末は日光で、7月は水上です。

両方ともキャンプもしようと思います。

カヌーの集合場所+キャンプ場+お風呂+お散歩出来る所

家を出てから帰宅するまでの動線が遠くなり過ぎないように

旅程を作り上げるのも、慣れていないから

ちょっともたつくけど、段々慣れるに違いない。



6月はニッコウキスゲを天空の回廊で見て、

キャンプしてカヌーの予定💛

丁度自由に見学できるコンサートもあるので

ナイスタイミングになりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーー


今考えているのは、車が9歳を超えたこと。

軽カーで何年か過ごしたけど

そろそろアウトドア向けの車両の模索に入ろうか、、、。


人生いずれはミニに乗りたいと思っていたけど

ちょっと方向性が変わりそうです。



18年今の仕事をしてきて、慣れに慣れて

行き詰まりも乗り越えた感があって、

でもどこかでリセットをする必要がある日常。

キャンプしたらなんかすっきり。

休みの日に仕事の残りをだらだらやるのはもうやめて

週末に出かけたら楽しいと思ったら、

毎日前倒しで仕事ができるようになりました。



これからどう変わって行くんだろう、私の行動。





[PR]
by usanekoinu | 2017-06-16 09:59 | inu | Comments(0)

Ezydog Floating Jacket ワンコ用ライフジャケット!


去年長瀞でカヌーに乗った時、

なんとワンsのライフジャケットが小さいことを発見!

お腹に回す所がマジックテープで、

毛が沢山付くのが困りものだっただけでなく、

胸回りがきっつきつでやっとこさ着ていた感がありました。


ボーダーコリーを飼って知ったのは、

体重的に成犬になっても胸回りは成長すること。

他のワンコも同じような成長をするのでしょうか。

もう成長が止まったからこのサイズでいいだろうと

購入したライフジャケットがあんなにぱっつぱつだとは、、、^、^;

特にエルフは幅が無いのに実はJJよりもずっと胸厚で

胴囲が大きかったりするのです。



キャンプに行くようになったので、

もちろん自然がいっぱいの場所にも行くのです。

これはもうジャケットを新調するしかない!

いやぁ、今回は時間をかけてリサーチして

販売元にも相談しましたとも。

で、


b0279527_02040824.jpg
試着はいつも通りにJJ。

エルフは何を着るのも嫌な顔をするもんで。。。


b0279527_02033405.jpg
この写真を見ると、バッチグーのサイズだったみたい^^

電話相談したから当たり前っちゃそうなのかもしれないけど。


このジャケットは赤が新色で出ているので、

本当は赤と黄色にしたかったんです。

でも黄色でめっちゃお手頃なサイトを見つけたので、

黄色で我慢しました。笑

カヌーに乗っている時に、視界の端にいても

どっちの子か区別できるようにと思ったんですけど、

ま、いっか。





これ、30Lのドライバッグに抱き合わせで入れると丁度いい感じ。
b0279527_02040160.jpg


インターネットって凄いと思う。

こんなバッグもアマゾン君や楽天氏で選び放題。

b0279527_02040370.jpg
6月7月にカヌーなので、小さめのバッグもついで購入^^;

6月末は日光で、7月は水上です。

両方ともキャンプもしようと思います。

カヌーの集合場所+キャンプ場+お風呂+お散歩出来る所

家を出てから帰宅するまでの動線が遠くなり過ぎないように

旅程を作り上げるのも、慣れていないから

ちょっともたつくけど、段々慣れるに違いない。



6月はニッコウキスゲを天空の回廊で見て、

キャンプしてカヌーの予定💛

丁度自由に見学できるコンサートもあるので

ナイスタイミングになりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーー


今考えているのは、車が9歳を超えたこと。

軽カーで何年か過ごしたけど

そろそろアウトドア向けの車両の模索に入ろうか、、、。


人生いずれはミニに乗りたいと思っていたけど

ちょっと方向性が変わりそうです。



18年今の仕事をしてきて、慣れに慣れて

行き詰まりも乗り越えた感があって、

でもどこかでリセットをする必要がある日常。

キャンプしたらなんかすっきり。

休みの日に仕事の残りをだらだらやるのはもうやめて

週末に出かけたら楽しいと思ったら、

毎日前倒しで仕事ができるようになりました。



これからどう変わって行くんだろう、私の行動。





[PR]
by usanekoinu | 2017-06-16 09:59 | inu | Comments(0)