人気ブログランキング | 話題のタグを見る


人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
eating out
multiple
house
travel
camp
events
Vege Field
未分類

その他のジャンル

水上 その4

水上 その4_b0279527_00420017.jpg


宝台樹さんは施設も充実していて、

敷地も広くて対応も良かったです。

7時~7時で受付が開いているそうで、

価格もリーズナブルです。

車と1テントで2000円くらいかな。

また来ようっと。

169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png

キャンプ場ではシャワーを浴びられるのですが、

折角ですから温泉に行きましょう♪

幸い暑くはなかったのでわんsは車でお留守番。

水上 その4_b0279527_00441519.jpg


今はネットで写真も見られるので

みなかみ温泉郷の中で選び放題です。

お湯やさん自体はこじんまりして清潔で十分楽しめました。

露天風呂から清流がみえます。

なんと女湯は貸し切りでした^^ラッキー♪

水上 その4_b0279527_00420058.jpg


入浴後はわんsも連れて来てデッキでアイスコーヒー♪

そして!

なんとここは裏に清流が流れているのです♪




わんこが遊ぶには打って付けの流れです。

いやぁ楽しかったなぁ。

自分が泳ぐわけじゃないのに

見ているだけでうれしくなってしまう。

この下流が露天風呂から見えた川なので

それ以上奥に走って行ってはいけないよ~!笑

(うちのふたりは分離不安気味なので見えない所には行きません)



さて、この後以前から気になっていて、

冬には行ったことがあるあの場所へGo!



by usanekoinu | 2017-08-06 00:53