人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

キャンプ その4


キャンプサイトではリード必須ですが、


端っこで人気がない所ではちょっと自由に。


とは言え、やはり山では何があるかわからないので


JJは移動中は伸縮リード付き。


登りは川沿い。浅瀬に降りられる場所を探します。


エルフとJJはどこだ?!
b0279527_03563353.jpg
分かり易いですね^^;



b0279527_03563328.jpg



b0279527_03563275.jpg



b0279527_03563267.jpg
山でもワンプロ^^;



b0279527_03563216.jpg


エルフがまじめに走るとこの姿勢↓
b0279527_03563207.jpg


あ~あ、かじってる~。
b0279527_03563239.jpg

お散歩の動画がちょっとカッコよくできました♪





犬を山に連れていくことについて、

ケガに備えて靴を履かせる必要があるかも。

と、思ってPAWZを持って行きましたが、

毎日のお散歩の砂利道程度だったので

少しそのまま様子を見ました。

実際、思ったのは、ボーダーコリーのようなアスリート犬の場合

瓦礫や火山岩のような鋭い岩場でなければ

下手にものを履かせない方がいいのかもと云うこと。

今後も地面の様子を見て、

ファーストエイドやPAWZの用意をして出かけます。



さて、山を暫く登って、まだまだ先が続きそうなので

下流に向けて別の道を降りると、

途中で対岸に我が家の車が!

b0279527_04111142.jpg


渡れる所で川を渡って、帰宅~(テントに^^;)

撤収は湿り気があるものを車で乾かしながら。

12時までにチェックアウトしてください。

(30分程過ぎちゃって、慌てました^^;イカンイカン)


おまけ

b0279527_04202363.jpg


下げ尻尾のJJは杉の枯れ枝が大量に付着!

グルーミングの櫛とスリッカーブラシを持って行って

本当によかったよ(~~)


・・・・・・・・・・・・・・

無事にキャンプ場を後にして、

これ↓をいただいて帰路につきました。

b0279527_04234614.jpg


甘かった、、、。

ま、何事も経験ということで。



また行こうっと。
もちろんキャンプのお話しです^^





[PR]
by usanekoinu | 2017-05-31 10:53 | camp | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード