人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

伊豆の旅1 Helequin Bis エルルカンビス

2017年2月21~22日 伊豆への旅。

前の日まで春の嵐でしたが、当日はすっきり晴れて

真っ白な富士山を見ながらの東名高速です。

e0376988_13185587.jpg





湯河原のエルルカンビスは竹林の中の隠れ家フレンチレストラン。

e0376988_13185618.jpg

国道から入った山の中にあります。

シンプルな看板と建物は竹林に包まれています。





e0376988_13185657.jpg


駐車場から急な階段を下りる乙女ら。

ホントに急だから気を付けてね。






e0376988_13185614.jpg







b0279527_22573893.jpg
春の日射しがまぶしいくらい。

竹が揺れるとお日様も一緒に揺れる。







b0279527_22580207.jpg






お昼は二種類のコースですが、

宿での夕食を考えて少ない方にしました。

e0376988_13224681.jpg



お料理は普通な感じだったのですが、

実はびっくりするほどガラスが汚くて

と、言うか、びしょびしょのタオルで拭いた感じに

水滴の模様があって、折角の竹がクリアに見えない。。。

b0279527_23001428.jpg

いくらおしゃべりが楽しくても

ハーフコースに3時間かかるってのはいかがなものでしょう。

期待感満々だっただけあって、余計にがっかりでした。

食事に行って、大概の場合は満足する人間ですが、

この日は旅の途中で寄ったのに、予定よりも1時間もかかってしまい

急ぐ旅では無かったものの、ちょっとこれではね、という感じでした。





e0376988_13185975.jpg


可能性を持っているお店だとは思うのですが、、、。

あそこには行くことは無いでしょう。残念です。












060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif



お昼が長かったので途中で寄り道をせずに稲取へ!





[PR]
by usanekoinu | 2017-02-25 21:12 | travel | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード