人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Pics from a walk  お散歩の写真

A walk at the usual spot.
いつもの堤防でお散歩ですが、

Having my mum at our side, we had our pics taken.
この日は母がいてくれて、写真を撮ってくれました。

b0279527_14314669.jpg
L&J wrestled and played tag as usual.
いつも通りにプロレスと追いかけっこして、、、


b0279527_14314684.jpg
Mum ran a bit along with JJ.
母さんは走ってお付き合いだよ。


b0279527_14314650.jpg
Is Grandma coming with us???
おばあちゃんも付いて来てるかな、、、?


b0279527_14314652.jpg
Let's double back to Grandma.
おばあちゃんゆっくりだから迎えに戻ろう。


b0279527_14314640.jpg

Wiggle-waggle tails.
お尻ふりふり、、、

b0279527_14301881.jpg
The charry blossoms are at full bloom!
桜が満開です!!!

Really fully open!
満満開💛


b0279527_14390054.jpg
Thanks to the camera-guy, we had our pic taken.
カメラおじさんがシャッターを切ってくれました^^ありがとう。

b0279527_14391159.jpg

This was the last day of this year's cherry blossoms.
これが今年最後の桜でした。


It rained the followinng day...
翌日はしっかり雨。


Now that the ground is full of pettals.
今は地面が白一色です。



I hardly have my pics with doggies,
自分と一緒の写真はほぼ皆無なので、

I am sooooo glad to have them.
何だかとても嬉しくなりました^^


You always look at mummy, don't you?
エルフはいっつも母さんの顔を見てるんだね。笑




Mum tried ever so hard to wash JJ and
素晴らしくきれいにJJをお洗濯して、

tried to bruush ever so hard and
ブラッシングも丁寧にかけて、、、、

the matter of fact, it rained. Ha!
当然ながら翌日は雨ですわ、、、。W

b0279527_15044958.jpg





[PR]
by usanekoinu | 2016-04-07 15:02 | inu | Comments(6)
Commented by マシャママ at 2016-04-12 18:11 x
あっという間に桜は終わってしまったけど思い出はずっと!
わんこsと、お母さまと、娘さんと。いつものお散歩コースがとってもステキな笑顔を届けてくれてますね。
ジェイク君のお顔が大人っぽくなったなー(^^)
Commented by usanekoinu at 2016-04-14 09:41
マシャママさん
今年は桜が見事でした。
お散歩をいっぱいして桜吹雪も浴びました。
JJは大人の顔になってきましたか?
のしかかる息子の中身はいつも6カ月の時のままです^^
Commented by Sippo5655 at 2016-04-17 21:57
満開の桜の中で(^^♪
本当にすてきなお散歩となりましたね!!
みんなみんな、幸せいっぱいだ~(*´∇`*)
記念写真は、宝物~☆
Commented by CarolineIngalls at 2016-04-22 10:21
桜満開の中、良い記念撮影が出来ましたね~。
ひとつ前の記事にもコメント入れさせて頂いちゃいましたけど
そこでもお母様が背筋がぴんとされていて、素敵だなと感じました。
まだお若いお母様だとは思いますけれど、
背中が丸くなってる我が母とは大違いで(^^;)
私の母は高齢なので、真似しなさいと言ってももう無理かな・・。
わんちゃんたちも、嬉しそう^^
Commented by usanekoinu at 2016-04-23 23:48
Sippoさん
この日は本当に暖かくて、心地がいい風が吹いていました。
成人式の前撮りの翌日に母と散歩をして
こちらもいい思い出になりました。
桜の時期って今まで生きて来ていい思い出しかありません。
本当に美しい。吹雪くと最高です♪
Commented by usanekoinu at 2016-04-23 23:55
キャロさん
母は傘寿を超えました。
あの年齢にしてはしっかりしてくれていて
心配しないことはないですが、とても元気です。
あの年で着物を着られる状態でいられるか
ここからが勝負です^^;
それでも最近は長い散歩になると疲れるようです。
でも長生きして娘の結婚式に出席してもらいたいと思っています。
この日は本当に気持ちがいい日で、なんてことの無い
普通の日でしたけどいい思い出になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード