人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Thin Paper お花紙


I made some charactors with thin paper.
ハロウィン用にお花紙でキャラクターを作りました。



This might make you laugh though.
でも見たら笑っちゃうかも~。







b0279527_14385290.jpg


7 kinds♪
7種類です~💛




I made a lot,,,I mean a lot of them.
大量に、、、文字通り大量~に作ったけど

b0279527_14472896.jpg


Did my best to sell them,,,then,,,
こうやって絶賛発売したら、、、

They were sold out in a second. ;)
あっという間に売り切れました。笑






[PR]
by usanekoinu | 2015-10-27 14:51 | crafts | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2015-10-27 21:37
可愛いっヾ(´▽`*;)ゝ"
これ、欲しい人いっぱいいるはず!!
一番左の赤い子は、セサミストリートの??
ミニチュアも作ったら、
にゃんこちゃんやワンコちゃんたちの首輪にもなりそうな
(^-^*)
Commented by usanekoinu at 2015-10-28 01:15
Sippoさん
でしょ、でしょ?
一個でなくて何種類もあるので好評でした^^
たくさん売れて行ったけど、
真ん丸にきれいに作るのは結構大変なんです~。
Commented by かぴ at 2015-11-01 12:10 x
エルモ可愛い~~~
みーーーんな可愛い~~~
ご無沙汰していたので、最近の記事を一気に拝見しましたが、
今年のハロウィン飾りはまたスバラシクすごいことになってますね!!!
くもの巣とか~~~私も「おおおおお~~~!!!」と声に出してしまった!!
玄関の巣も、階段の窓の巣も、とっても素敵です。
こんなくもの巣なら家中に張られてみたい♪^^
うちは、熱心ないたずらっ子が1にゃん居てクリスマスツリー等も飾るのが難しいので、
毎年usanekoinuさんの飾りつけを拝見して楽しませていただいてまーす♪^^
Commented by usanekoinu at 2015-11-02 10:15
かぴさん
ありがとうございます~♪
今年は例年になく頑張っちゃったんです。
娘の受験が全て終わって、心に余裕ができたんだと思います。
アイデアが浮かぶとやってみたくなっちゃうんですよね、これが。
クリスマスツリーはじんじゃーが登るので
飾っても枝が全部下向きになる覚悟です。
ハロウィンが終わって次はどんな飾りつけ?って思案中です。
Commented by 武田 at 2016-09-19 13:32 x
とっても可愛いですね♡♡♡これ、普通の花と違うように見えますが、どうやって作っているのですか??もしよかったら、教えていただけませんか?
Commented by usanekoinu at 2016-09-28 23:11
武田さん
普通のお花紙を使ってはいるんです。
それを縦に半分にカットしてひだを細かくして、
更に普通のは7枚組だけど12枚組にすると
かなり密度が高くなります。
密度が高くなると目鼻が付けられるんです。
お試しあれ♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード