人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Run, Doggie, Run! 走る犬


There were few people apart from the farmers harvesting fallen rice.
倒れている稲を刈り取っている農家の方以外はほとんど人がいませんでした。


Elf seemed to be enjoying her freedom
after not running for a week.
1週間走らなかったエルフは自由に走れて嬉しそう。





Still this is not her fastest.
それでも全速力ではないね~。

She usually keep the distance to Mum.
カラスに気を取られて全然見てないようだけど、

Though her attention was at crows.
お母さんから離れないように走ります。

She caught up after the command of "Stay."
マテの後で急いで追いついて来たね^^


[PR]
by usanekoinu | 2015-09-16 00:06 | inu | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2015-09-16 21:00
エルフちゃん、幸せそう~~!!
いいなあ こういう環境、私も大好きです。
ちゃんと、いつでも
おかあさんのこと 見てるんだ、
本当に可愛い。。
走りながら、走りながら
おかあさん ありがとう
大好き!!って(^-^*)
Commented by usanekoinu at 2015-09-18 13:59
Sippoさん
雨の後で走れるようになったのが嬉しかったんでしょうね~。
どんどん走っていました^^
カラスばっかり気になるんですよ、彼女は。
でもちょっと離れると慌ててついて来るんです。
JJはモノスゴク走るので、カメラを構える余裕が無いです^^;
Commented by CarolineIngalls at 2015-09-18 21:35
嬉しそうですね~。
わんちゃんって、こんなに早く走るんですね!
でも、一番好きなのはやっぱり、おかあさんなんですよね。
お母さんが見守ってくれてるのを確認しながら
のびのび遊ぶ子どもとおんなじですネ^^
Commented by usanekoinu at 2015-10-05 22:12
キャロさん
毎日です。雨が降らなければ。
人が少ない時間を狙って、直線を走るんですね。
エルフはこれができるんでちょっとだけ自由に。
JJは、、、自由にはできないんです。
それでエルフよりずっと早く走るので
動画は無理な感じです。
走ってなんぼのボーダーコリーですから^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード