人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

POOL! プール!

It's been sooooo hot, so
暑すぎの日々が続くので、

we finally paied a visit to a pool!
とうとう行ってきました、プール。


b0279527_16350855.jpg
Two wrestled a little as soon as they got in.
入場したらすぐにワンプロして~。



b0279527_16350884.jpg
Elf's biting JJ,,,orz
エルフ、JJをかじっちょるし、、、orz



b0279527_16350805.jpg
J swims💛
J君泳いでます。


b0279527_16350899.jpg
Elfie swims better.
エルフィーの方が上出来。


b0279527_16350826.jpg
Elf's pinkish white when wet.
濡れるとピンクっぽいんだよね~。



b0279527_16350841.jpg
Wiggle-woggle...to get out.
出るときゃぁもぞもぞ


b0279527_16350874.jpg
They are responding the word "Treat".
おやつの声に反応する二人。



b0279527_16361684.jpg
The food here is also good!
食事も美味しいんです、こちらのドッグラン。


Only extra 200 yen let them swim. And that's good!
ランに200円足すとプールに入れるのが嬉しい^^






I succeeded to add some music for the first time. Hurray!
動画に音楽を入れられたの初めて~^^




[PR]
by usanekoinu | 2015-08-13 16:49 | inu | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2015-08-13 20:52
わあ、プール楽しそうっ!!
音楽もぴったりですね!
私、まだ動画慣れてないので未知の世界ですぅ。。。
編集がまた本当にお上手ですね、映画を観ているみたい(^-^)/
人間も一緒に飛び込んで遊びたいくらいですね!!
Commented by かぴ at 2015-08-14 09:59 x
なんと楽しい、わんこの夏♪
(にゃんこの夏はでろろ~んと伸びてばかり・・・^^;)
動画もとってもおもしろかったです~♪
ゴキゲンな音楽入りで楽しさ倍増☆
実際録った音に、更に曲を重ねて・・・なんてことも出来るんですねぇ!
プールを出る時のもぞもぞ写真、ツボです^^笑
Commented by usanekoinu at 2015-08-15 01:07
Sippoさん
楽しいですよ~♪ワンも人間も。
私も濡れて遊びました。
暑いランで走って、冷たいプールで泳いで
大変満足いたしました。
動画をお褒めいただいてありがとうございます。
音楽を入れるの、もうできそうです^^
Commented by usanekoinu at 2015-08-15 01:10
かぴさん
この暑さですからもっと早く連れて行きたかったんですけど
娘の時間ができるのを待っちゃって8月半ば^^;
動画の音楽は私の呼びかけがうるさ過ぎて
苦肉の策だったんですけど、うまい具合に音楽が合いました^^
二人のお尻、おっかしいでしょ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード