人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Sis in Yukata 浴衣のねぇね

Ginger is lied back
じんじゃが寝ています。

looking at,,,
見上げる相手は、、、
b0279527_15212780.jpg

Sis having her hair done
朝から髪の毛やってもらって、、、
b0279527_15214462.jpg

for a firework fes.
花火大会の為に


She's preparing
いそいそと

b0279527_15212252.jpg
to go out
お出かけの用意をするねぇね。


b0279527_15203675.jpg
with Mum's help.
出来上がり♪




Mum was kind eough to take her to a big station
since the tempareture hit over 30℃.
10時に30度越えしたので駅まで送るついでに

b0279527_15213309.jpg
On the way, at a park,
公園で
b0279527_15214046.jpg
she took some pics.
写真撮ってみました。
b0279527_15214237.jpg
It was already 35℃,
35度だったけど、
b0279527_15213826.jpg
but she looks cool. Good!
涼しげに見えますね^^ヨカッタ。




[PR]
by usanekoinu | 2015-07-25 15:44 | sis | Comments(10)
Commented by じろはは at 2015-07-26 07:33 x
わ~、ねえねちゃん、ますます大人っぽくキレイになられて~!!
髪型も素敵だし、浴衣も帯もすっごくかわいい~♪
アジアのバッグ?も浴衣に良く似合ってる~!(おちつけ)
モデルさんみたいだな~((*´∀`*))

ということで・・・暑中お見舞い申し上げます!
Commented by usanekoinu at 2015-07-27 02:53
じろははさん
ありがとうございます。
女の子を持つ母親の特権みたいなもので、
最近は自ら着たいというもんで
できるだけ手を掛けてみたりしています^^;
今の子は本当によく遊びますよね。
楽しく花火見学ができたようです。
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます♪
Commented by かぴ at 2015-07-27 11:02 x
やはり女の子はイイですねえ^^♪
ほんと、きもの雑誌の表紙を飾りそうな美しさです~♪
カゴバッグは見覚えあるような^^♪以前ブログで紹介なさってたバッグかな?とってもよく似合ってます~!!
バテそうな暑さの中、ねぇねの周りだけ涼しい風が吹いてるようだわ~素敵☆
こちら向きに満足そうな表情でポッテリ腹をさらしてくれているジン子さんがツボです^^
Commented by Sippo5655 at 2015-07-27 21:16
わあ、ねぇねちゃん 美しい~♪(*^・^)ノ
お着物姿 本当にお似合いですね!
髪の毛の色のグラデもお洒落!
ほんと涼しげですね、
花火もたっぷりと楽しまれたことでしょう。
Commented by usanekoinu at 2015-07-27 23:04
かぴさん
ありがとうございます^^
ツボの次女は着替えの間クーラーの効いた部屋で
ずっと見学していました。
籠はね、多分お初だと思いますよ。
これは携帯とお財布しか入らないミニサイズ。
大きいのを貸して失くされたらたまらないと
肩掛けできるのを貸しました~Y^^Y
Commented by usanekoinu at 2015-07-27 23:07
Sippoさん
ありがとうございます。
こんな時くらいしか女の子らしいカッコはしない
アメカジの彼女ですから、母は頑張りましたとも^^;
門限延長願い通りの時間に帰宅するほど
青春を謳歌していますとも!!!
Commented by rio-cat at 2015-07-28 22:01
わぁ~、キレイ!
とっても似合ってますね(^^)
最後のお写真、とってもステキです。
Commented by usanekoinu at 2015-07-29 01:25
rio-catさん
ありがとうございます。
馬子にも衣装でした^^;
Commented by CarolineIngalls at 2015-07-30 12:12
ねぇねちゃん、可愛い~~♪
お似合いですね。
モデルさんみたい!(その道も開けるのでは?(^_-))
35℃には見えない涼しげな装い、これぞ日本の夏、ですネ。
最近は、夜になってもあまり気温が下がりませんけど
花火大会、楽しまれたことでしょう。
青春まっただ中ですね(笑)
じんちゃんも、気持ち良さそう^^
Commented by usanekoinu at 2015-07-30 19:20
キャロさん
ありがとうございます^^
キャロさんに褒めていただけるなんて光栄です^^
ともかく暑い日だったんですけど
写真だけは涼しげで驚いたくらいです。
今度は納涼船に乗るらしいですよ。
私の浴衣で行くと張り切っています。笑
じん子はこれが普通の寝方のへそ天っ子です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード