人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Mesh Window 網戸


Hi, there!
はい、

With such a grin,,,
えへらぁ~って顔してますけど、
b0279527_15560464.jpg
he did NOT rip the mesh window.
この子が網戸をバリバリした訳ではなく、、、

It was Tabs.
タビヲです。

With him, Ginger run away and didn't come home
じんじゃーも逃げて暫く帰って来なかった為に、

Mum couldn't leave it as it was.
放置プレイができなくなり、、、

She bought some mesh and fixed it.
網戸の張替えです。

b0279527_15571158.jpg
b0279527_15572214.jpg
Yep!
はい、

First thing is first-LUNCH!
腹ごしらえが終わって、

After that she had no excuse to postpon it...
もう先延ばしする言い訳が無くなって、、、


so she begin!
がんばりま~す!


b0279527_18122858.jpg

The lower half is mesh plastic-coated called Pet Difence
下半分はペットディフェンスと言って

that cannot be loose.
コーティングされていてほつれない。

The upper half is the mesh that has silver coating on outside
that you cannnot see well and
上半分は外側が銀で中が見えにくくて、、、

b0279527_18123722.jpg

black outside that youcan see through well.
内側が黒で外はひじょ~によく見える♪

It looks like there is no mesh from inside,
まるで網戸を張っていないみたいで

that unless you remember people cannot see from outside
外からは見えにくいんだと思いださないと

you feel like naked inside.
ちょっと裸になったような気分。

b0279527_21364663.jpg

Perdon beinng upside-down.
字が逆さですけど網戸ロックを付けて

With the lock cats cannnot escape anymore!
これで猫の脱出対策は盤石の構えです!!!

(Human factor is the only reason to let 'em escape...)
(人的原因さえなければ、、、いや、これが一番怖い)

To be decent feels nice!
取りあえずきちんとしてるのが心地いい^^



[PR]
by usanekoinu | 2015-06-21 23:03 | craft | Comments(4)
Commented by かぴ at 2015-06-25 10:05 x
おお~~~
外が銀で中が黒、これは便利だ~
うちも今度の張替えの時はこういう網戸にしてみます。
部屋から眺めるデッキの景色、とっても気持ちいいですね。
涼しい風を感じるわ~♪♪うっとり・・・
え?!じんじんも脱走!!それはタイヘンだ・・・(T T)
大丈夫でしたか?今はちゃんと元気におうちにいるのかな。
人的原因ね・・・特に外部の方(業者など)には要注意ですよね・・・^^;
Commented by usanekoinu at 2015-06-29 19:16
かぴさん
そうなんです。今回はじん子も脱走して、
見てみぬふりをできなくなったために
時間ができた時にささっとやっつけました。
ともかく思ったよりも表裏違う色の網戸が良くて、
外が見えるのに外から見えないって最高~♪
犬が居ると猫が網戸に近寄らないけど、
散歩の間に網戸開けで脱走だったもんで
これで安心です^^
黒&銀の網戸、おススメですよ~♪
Commented by Sippo5655 at 2015-06-29 22:18
こんな網戸があるんだ。。
我が家のはカーテンはこういうタイプです。
脱走猫ちゃんたち、無事でしたか~!?
帰ってこないと不安になりますよね。
我が家の猫は、今のところ脱走劇はありません。
もこは、出ても数歩で終わるし
ららは、まだ一度もそんな兆候すらない、、
元野良だったのに 不思議です。
Commented by usanekoinu at 2015-07-01 22:44
こんな網戸で大満足なんですよ~U^、^U
犬は外が見えるから無駄吠えしないし
外から守られるし、猫は逃げないし。
一石三朝ってとこです^^
Sippoさんのもこららちゃんたちは逃げないんだぁ。
羨ましいなぁ。うちはスキあらばです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード