人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Mother's Day 母の日

It was Mother's Day.
母の日でした^^

b0279527_15140278.jpg
This is from Sis's work place.
バイト先の服がプレゼント^^

She used a part of her first income for the day.
初任給のお裾分けがありました。


Fooray for Mum's Day!
母の日バンザイ♪



060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

I also have more sons and daughters.
うちには他にも娘と息子たちがいますけど

They give me love by cuddling me like this.
こんな顔して毎日甘えて愛情をくれます。
b0279527_15162153.jpg

Thumb sucker.
親指しゃぶりめ、、、



[PR]
by usanekoinu | 2015-05-12 15:20 | sis | Comments(8)
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-14 19:07
母の日、バンザイ♪
ねぇねちゃん、いいセンス(^_-)

大きい子だけど、甘えん坊なんですねぇ。
可愛いな^^
Commented by satoyumi0807 at 2015-05-15 23:45
親指しゃぶりも最高のプレゼントですね(^^) 

シャツすてき。
襟とボタンのところのデザインがすごくよいです♪
Commented by usanekoinu at 2015-05-16 22:43
キャロさん
私は白シャツが多いので、
心得ているというか、文句が出ないと見たか、、、^^;
でもプレゼントは嬉しかったです。初任給だから^^
18キロの甘えんぼエルフです^^
Commented by usanekoinu at 2015-05-16 22:44
Satoyumiさん
親指しゃぶりもプレゼントかぁ。
そうかもしれません。娘は変態だから止めてって言うけど
なんとなくね、甘えさせてます。
シャツは長袖なので秋から登場です♪
Commented by Sippo5655 at 2015-05-17 21:08
わあ、お嬢様初任給でこんな素敵なシャツを♪
もう、大感激だったことでしょう!!

白は何かと着回しもきくし、重宝しますよね!

ワンちゃん、本当におかあさん大好きーーって
☆☆~~~~

・・ちなみに我が家の母の日のプレゼントは

みかんでした(爆)

はい、みかん大好きなんです。^^
Commented by usanekoinu at 2015-05-18 00:39
Sippoさん
みかん大好きなママに母の日のプレゼント??
ママの好きなもの知ってるって嬉しいですよね~♪
もっと大きくなったらカメラ買ってくれたりして!!!ワ~オ!
Commented by かぴ at 2015-05-21 12:12 x
ねぇねちゃん、親孝行な優しいお嬢さんだわぁ♪
私なんて、バイト給料は全部サークル代に消えてた気がする・・・ハズカシイ^^;
秋にシャツを着るのが楽しみですね!
親指しゃぶりの甘えんぼ写真ステキ・・・♪
胸がキュンキュンします。
下の方に、愛がいっぱいの英文入れて、ポストカードにしたくなります^^♪
Commented by usanekoinu at 2015-05-22 23:47
かぴさん
私もバイト代は自分の趣味に消えていたような記憶が、、、。
なので娘がちょっとでも気にしてくれるのって
嬉しいなぁって思います。
シャツは私が必ず着ると分かっている白。
親の事も知ってるんだなぁと、、、。
エルフはこんな子です。
指しゃぶりもまぁいいか、です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード