人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

PooP BaG  袋


Needless to say, that's a poop bag.
言わずと知れた〇〇袋。


b0279527_00310963.jpg

I used only leftover so it took nothing.
有り合わせで作ったので材料費ゼロ也。



One has to carry one's thing.
 自分のものは自分で運んでもらいまひょ。

b0279527_00314307.jpg
He seems to say "WHa?"
なんだよ。と、言ってます^^はい。



[PR]
by usanekoinu | 2015-04-12 00:30 | inu | Comments(4)
Commented by じろはは at 2015-04-14 08:15 x
ありあわせで金具とかあるのも、すごいわ~(゚Д゚)

わんこと暮らしたことがないので、スマホケース?
と思ってた時期がありました・・(・ω・;)
Commented by usanekoinu at 2015-04-17 00:27
じろさんママ^^
洋服もバッグも噛み切られたリードも
金具を全部取ってから捨てるので、
自然と材料ばかり増えてしまいます。
この春は断捨離の春だったので、今は豊富~♪
これを頑張って使いたいけど、今は超多忙で、、、。
新年度が落ち着きを見せたらまたまた制作活動です~!
Commented by Sippo5655 at 2015-04-21 21:45
ああ、手作り手縫いちくちく
私もゆっくりやりたいなあ。。

数年前に1年がかりで作ったソファカバーも
さすがに、ぼろぼろになってきちゃったし><

娘が学校で使う布バッグを欲しがっていて、
これも縫ってあげたいのですが、、

どうにも時間が作れないっ><

○○袋って、こんな風に下げているんですねー!
Commented by usanekoinu at 2015-04-22 14:09
時間って足りないですよね~、やりたいことがいっぱいで。
ソファーカバーを縫う腕前の持ち主なら
お嬢さんの袋は楽勝でしょう♪
○○袋は飼い主が手ぶらで散歩に行きたいから
作ったんです。お陰で身軽です~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード