人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Every morning 毎朝



I've been abandoning my blog and feeling so sorry about it.
この所ブログを放置プレイしていてとても反省していますorz

Got to take doggies out though,
でも散歩は毎日行かないとワンsが狂ってしまうので

so do it anyway in this cold weather.
この寒空の中でも散歩します~。




I just take 'em to the ground and throw a ball and disk and come back every day.
とは言えグラウンドまで行って、円盤と球を投げて帰って来るだけの日々が続いております。

Why the hell am I this busy in the spring holiday?
春休みなのになぜかとても忙しいです~。

Help!
助けて~!




[PR]
by usanekoinu | 2015-03-26 00:18 | inu | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2015-03-27 21:19
こんなお遊びもあるんだー!
ワンちゃん楽しそうに遊んでいますね!
我が家のにゃんずも、なるべく毎日遊んであげたいところですが
はい、こちらも同様忙しくててんてこまいです。。
家事を弾丸のように終わらせて
PC椅子に座ると、2匹の視線が(・・)
忙しいけど、忙しいって充実している証
頑張りましょうね(^o^)/
Commented by かぴ at 2015-03-28 10:46 x
わあ!!カッコイイ!!
TVでしか見た事がない、憧れの技です~^^♪
後ろに戻るのも、これ、逆再生ではなく、そのまんまですよね、
こんなことも出来るんですねえ!!
本当にお利口さん♪♪

今年の春は例年以上にお忙しいだろうなあと、勝手に想像しています。
ねぇねちゃんのご準備はいかがですか^^
Commented by CarolineIngalls at 2015-04-02 14:07
直進だけでなく、バックしながらも何ら問題なく対応。
すごいですね~。
私だったら、一緒に足がもつれて、ひっくり返りそうな予感がしちゃいました(笑)
春たけなわ、ねぇねちゃんの入学式も、もうそろそろでしょうか。
楽しまれてくださいね(^_-)-☆
Commented by usanekoinu at 2015-04-05 21:14
Sippoさん
楽しそうな遊びでしょ?
で、実は犬が人間に踏まれるのより
人間が犬に当たられて転ぶ方が危ないんですよ~。
Sippoさんもお忙しそうですね。
こちらはやっと落ち着きを見せ始めました。
Commented by usanekoinu at 2015-04-05 21:18
かぴさん
前も後ろも自由自在なんですけど、
同じ動きしかしないので後ろに進むと大回りです^^;
今年の春休みはあっという間です。
入学式が終わって、やっと落ち着きました。
桜、凄かったです^^
Commented by usanekoinu at 2015-04-05 21:23
キャロさん
これね、教えたわけではなくて本能そのままです^^
野球グラウンドを横断できるほど続けるんです。本能だから。
歩いているうちに尻尾踏んじゃう時もあるんですけど
右左し続けるんですよ、本能だから^^;
で、入学式の模様は次の次の記事です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード