人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Wait,,, まだよ



Play doggies? Or play with doggies?
ちょっとワンコと遊ぶ?それともワンコで遊ぶ?



JJ's always the last child and spoiled.
JJはいつまで経っても末っ子の甘えんぼ。






[PR]
by usanekoinu | 2015-02-28 20:52 | inu | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2015-03-07 21:56
あっはっは~~(^o^)/

こ、こ、こんなにも

お利口さんに、言うこと聞いてくれるんですかぁ!?

スバラシイ☆

Goサインと共に、一粒を、

同時に、、なんて可愛いのっヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆


猫には、絶対真似できないです(爆)
Commented by マシャママ at 2015-03-10 21:52 x
エライ!! お利口さんだ~(^◇^)
両手にのせて待てるなんてうちの食いしん坊じゃ絶対ムリ(T_T)/~~~

ねぇねももうすぐ大学生で多忙な中、雪遊びしたり味噌仕込みしたり楽しまれてますね。
日々の暮らしをオサレ~に楽しんでる姿が好きだなー
Commented by tedukurinoheya at 2015-03-12 22:47
Sippoさん
ボーダーなのでこのくらい聞くのかなぁと
思っていました。
エルフが待つのをみてJJが待てるように
なったみたいなんです。
お母さんいけずぅ、って感じですよね^^;
Commented by tedukurinoheya at 2015-03-12 22:50
マシャママさん
なんか待つんです、この二人。
そんなにおっかないのかな、わたしが、、、。笑
でも鼻上はいくら教えても覚えてくれないんですよ^^;
雪遊び、今回の所はもうガイドさんなしでOKです。
夏は遊歩道らしいんですよね。
また行こうと思います♪
マシャママさんもお味噌いかが?簡単です~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード