人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Lunch ランチ



Got a phone call and L&J were out to be washed.
急に電話がかかって来て、ワンコの洗濯となりました。

って書くと全然分からないですよね~^^;

There is a techschool that trains trimers and dog trainers.
近くに犬の訓練士やトリマーさんを養成する専門学校があって

We can have our doggies washed for a cheap price once in a while.
1~2か月に一度格安で洗ってもらえるんです。

Then, it's my doggie-free day!
で、ワンコフリーの日がやってきました!

I asked one of my friends to lunch with me.
で、ランチに行くことに!


b0279527_24923100.jpg

This is a restaurant in a wedding hall
これも近くの結婚式場内のレストランで

that has salad bar and drink bar.
サラダバー、ドリンクバーありのランチしてきました。


When I came back, L&J had been back and,,,
帰宅すると、ワンコが帰って来ていて、


b0279527_2505682.jpg
THIS is the scene of happiness.
幸せの風景とはこんなことでしょうか^^

Spring is around the corner.
もうすぐ春です。

We'll soon be able to have lunch on the deck.
デッキでご飯の時期が近づいています^^




[PR]
by usanekoinu | 2015-02-22 19:57 | food | Comments(4)
Commented by kame-kameko at 2015-02-23 13:16
何気ないスナップショットですが
最後の写真いいですね^^
冬の冷たい空気と
わんこたちのシャンプー後のいい匂いまで
漂ってきそうです♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-02-23 16:39
幸せの風景、ですね~。
いいお写真です^^

お嬢さんのお着物DM、3年前からきてるなんて、早い~~(笑)
ローラの時も来てたと思いますけど、もうちょっとのんびりしてたような・・。
成人式は私のを着せたので、選びには行かなかったのですけど、その時に一度体験してなかった分、卒業式の袴の時にのんびりし過ぎていて、完全に遅れを取りました。
もう残り物の中から選ぶ・・みたいな雰囲気で(^_^;)
まだ選ぶものがあったから良かったですけど(苦笑)
早めにこしたことありませんネ^^
Commented by usanekoinu at 2015-02-24 14:12
kamekoさん
そう、幸せな一枚でしょう?
さらさらな毛で抱っこするといい匂い~♪
いつもは重いよって邪険に扱うねぇねも
思いっきり抱っこしてました^^
Commented by usanekoinu at 2015-02-24 14:18
キャロさん
この日は気持ちがいい晴れでした。
ワンコも帰ってご機嫌よくしていましたよ^^
着物ね、そうなんです。ローラさん、美しかったでしょう?
うちの場合、173センチのサイズが残っているうちにと、
当日のヘアメイクのいい時間が取れるように
ちょっと早めに動いてみました^^
でもね、楽しかったです。試着見るの。笑
大きくなったものです。しみじみですよ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード