人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

To be delicious is to be fun! 美味しいのは楽しい^^


Nowadays, you can check on a number of sites
旅行に行く時に、行く先で何を食べるか

what and where you eat before you step out of your house.
最近はレストランレビューのサイトが充実していて

At least you see what restaurants are there.
少なくともどんなお店があるかを知ることができます。

Whether dogs are allowed is necessary to check.
特に、わんこ同伴の場所は絶対にチェック不可欠です!

There is a cafe restaurant near the beach where we went
で、遊んだ浜の近くには非常に気持ちがいい

that had plenty of sunlight coming in.
陽が差し込むカフェレストランがありました♪

b0279527_15015272.jpg


A part of the restaurant was really brightly lit with sunlight.
お店の一部は陽が射してとても明るい。
b0279527_15001242.jpg
They had lots of magazines that I never buy piled up on the sofa.
いつも私が買わないような雑誌もたくさん積んであって


And it was especially quiet on the week day in winter.
冬の平日のためとても静か^^


Time goes by so slowly.
時がゆっくりと流れます。
b0279527_15001220.jpg
The latte didn't have a heart, though I liked the ratio of espresso and milk.
カフェラテはラテアートではなかったけど、ミルクの配合がわたし好み。



Above all, the Frenchtoast here is
何よりここのフレンチトーストは、、、
b0279527_15001280.jpg
crispy outside and so soft in the inside.
Plus some banana and cinnamon powder.
ふっわふわのカリッカリ💛
バナナ+シナモンパウダー付き^^


It was served in a big portion!
食べ出がありますよ d(・v・)


The clam chowder Sis ate was
ねぇねのクラムチャウダーは
b0279527_15001260.jpg
served hot! I got some and found it very delicious!
超アツアツで出てきました^^♪チョットモラッタ♪美味しい~♡



The doggies were tired out that
はい、子らは浜遊び疲れで、、、
b0279527_15293701.jpg




b0279527_15001252.jpg
they looked miles away.
ぽ~~~っ、、、。



b0279527_15001250.jpg
I'm afraide you two gatta wait for your snack now.
ごめんね、君たちには後でおやつあげるね。



It was so good that I took time to eat it up.
超おいしくて、ゆっくり大事に食べました^^



[PR]
by usanekoinu | 2015-01-11 15:54 | eating out | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2015-01-11 21:19
うわぁ〜美味しそう!
最近ブームのパンケーキより
断然フレンチトーストの方に惹かれます(^^)/

ねぇねと一緒にお出掛けも楽しそう♪
こんな時、女同士っていいですね
Commented by かぴ at 2015-01-12 13:24 x
前回記事の写真の海、旅先で見覚えがある気がして、
もしやもしやとドキドキしながら続きを待っておりましたが、
今回の記事で確信に・・・!!
このカフェはまだ入ったことがないんです~、とても素敵ですね、何もかも♪
時のゆっくりとした流れが写真から伝わってきて、大変癒されました・・・有難う♪
母と娘の大切な時間・・・^^
次にこのエリアを訪れる時にはこのカフェに行ってみます!
実は最近「久々に行こう!」と話していたエリアです。
結局その時はお休みがとれなかったんですけどね^^;
ああー!行きたかった~!
そして躍動するエルちゃん達と偶然海で出会って、
ひまわりちゃん共々、ご挨拶させていただきたかったです♪^^
(最後の、机の下からのふたり、カワエエ♪)
Commented by usanekoinu at 2015-01-15 02:31
kamekoさん、
フレンチトースト、絶品でしたよ^^かおりも良くて。
パンケーキ屋さんではまだ食べたことないんだけど
比べてみたいです。
娘と仲良くできたらいいなと思っています。
ケンカもしちゃいますけどね~^^;
房総にお出かけの際は、このカフェおススメです♪
Commented by usanekoinu at 2015-01-15 02:39
かぴさん
お休みが取れていたら会えていたかもしれませんね、
それもひまわりちゃんと3ショット^▽^
そうなってたら面白かったですね!
このレストランはもう一度行ってみたい場所に
なっています。
ホテルでもあるので(それもペット可!)
次回はもう少し暖かい時期に泊りに行こうかな。
房総に行ったら楽しんでくださいね♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-01-18 10:57
「猫はこたつでまるくなり、犬は喜び・・」って歌詞がありますけれど、この寒さの中、海の中で大はしゃぎ!!!
すごいですねー、わんちゃんたちは、風邪ひかないんでしょうか?(ひかないといいな・・笑)

遅くなりましたけれど、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
楽しみに拝見させて頂きます。
そしてねぇねちゃん、春には大学生ですね、おめでとうございます♪
明るくハッピーな春がやってきますネ^^
Commented by usanekoinu at 2015-01-18 22:51
キャロさん
今年もよろしくお願いいたします♪
わんsは風邪なんか引きませんでしたよ~。
犬は寒いほど元気です。
千葉の強風で人間は大変でしたけどね^^;
娘の行き先が決まったのでこの春は
何年かぶりに一緒に遊ぶことが増えそうです^^
Commented by Sippo5655 at 2015-01-19 22:12
事前調査、ほんと便利になりましたよね~♪

フレンチトースト、めちゃ美味しそう!

バナナとシナモンも合うんですね。

我が家で「もどき」やってみようかな(^-^*)

ワンちゃんたちは遊び疲れ、、幸せなことでっす☆
Commented by usanekoinu at 2015-01-25 01:17
Sippoさん
ここのフレンチトーストは美味しいですよ^^
バナナがバターで焼いてあるともっといいかも、、、
犬だけでなく私も運転疲れでした~。
でもまた行こうと思います。
楽しかったからね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード