人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

The Best Day in Her Life ねぇね生涯最良の日


Sis's daily life has been so up and down
昨年8月から今年6月のカナダ留学から始まり、

since the start of her study abroad.
ねぇねの人生は激動な感じで進んでいました。


All of her exams had finished
そしてクリスマス当日、、、。

so she went to TDL on the Xmas day.
彼女はすべての受験が終わってたのでTDLへ。

She was queuing for Splash Mountain when
ランドでスプラッシュマウンテンに並んでいる時に

she finally checked the result.
最期に受験した大学の合否をチェック。




053.gif

She is going to be a university student in April.
来年4月から大学生になることになりました。

All the lessons are taught in English.
It sounds tough to cope with.
全ての授業が英語なので結構大変そうです。

Is P.E. also done in English???
って、体育も英語なのかなぁ、、、?

It says all the lessons.
そっちか!?って突っ込まれそうですが、全部って書いてあるのよね、、、

The way she was exited was greater than ever
それにしても、電話来た時の友達との盛り上がりようったら、、、

that I couldn't hear what she said properly.
全然内容聞こえないって!って騒ぎでした。
b0279527_00573736.jpg
She checked her result on the net in this Sally hat.
こんな顔して合格発表ネットでチェックだったらしいです。


Check on the net,,, Should we feel it convenient???
ネットでチェックね。便利ですね、、、(‘。‘)ベンリネェ、、、



The real result arrived yesterday.
昨日モノホンの合格証届きました^^


Thank you so much for supporting her.
応援して下さった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m



[PR]
by usanekoinu | 2014-12-30 01:02 | sis | Comments(12)
Commented by Sippo5655 at 2014-12-30 21:15
うおー!!!!!
ねぇねちゃん、大学合格、おめでとうっ(^o^)/
よく頑張ったね、
また一つ、大人の仲間入り・・・

ネットで確認できるんですか~。
時代変わったなあ、、

お母様も、影なるご苦労、多々あったことでしょう。
本当に、お疲れ様でした。

ねぇねちゃんの大学生活、どんな出会いが
待っているのでしょう。
楽しみですね!!
Commented by usanekoinu at 2014-12-31 14:43
Sippoさん
ありがとうございます^^やっとです、やっと。
これから行く学校は英語で授業なんですって。
ついて行けるのかなぁ、、、。
でも、今は喜んで準備に勤しもうと思います^^
今はネットで見られるんですよね、
便利というか、看板を見た頃とは趣が違いますよね~。
Commented by じろはは at 2014-12-31 20:46 x
ねぇねちゃん、合格おめでとうございます~!!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
来年は大学生さんか~♪全ての授業が英語(゚Д゚)ンマッ!!
いっそう飛躍の年になりますように~♪

良いお年をお迎えくださいね(。ゝω・。)ノ
Commented by Sippo5655 at 2014-12-31 21:17
たびたびです^^;

今年も1年間、ありがとうございました!

ねぇねちゃんのご準備も、大変でしょうけれど

ワクワクですね!

また来年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

Commented by かぴ at 2014-12-31 21:50 x
ねぇねちゃん、usanekoinuさん、おめでとうございます!!!
やったあ~~!!!やりましたね!!!ヽ(^o^)丿♪♪♪
楽しい学生生活になりますように!
人も動物もみんなみんな元気に過ごせますように!
お祈りしています☆☆☆ヽ(^o^)丿
良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by kame-kameko at 2015-01-01 20:08
新年あけましておめでとうございます!

ねぇね!!合格おめでとうございます!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

きっと良いお正月を過ごしている事と思います。
ご家族、わんにゃん共々
健康で楽しく過ごせる1年であります様に♪
Commented by usanekoinu at 2015-01-01 22:23
じろははさん
明けましておめでとうございます!
そして娘にお祝いの言葉をありがとうございます^^
じろさん家に素晴らしい一年が訪れますように??
Commented by usanekoinu at 2015-01-01 22:27
かぴさん
おめでとうございます^^
こちらこそたくさんのお写真で楽しませていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。
Sippoさんに素晴らしい年がやって来ますように♪
Commented by usanekoinu at 2015-01-01 22:29
かぴさん
あけましておめでとうございます!
娘もここまで育って、一段落。
うちは動物の為に大家族になっちゃってますけど
元気で過ごせるように頑張りま~す^^
ひまわりちゃんとかぴさん、旦那様にも
素晴らしい年がやって来ますように!
Commented by usanekoinu at 2015-01-01 22:33
Kamekoさん
おめでとうございます!
娘へのお祝い、ありがとうございます!
やっとです、長かったですけどやる時ゃやってくれました^^;
Kame家にステキな年がやってきますように。
そしてクロネコたちが健康で過ごせますように??
Commented by satoyumi0807 at 2015-01-07 04:44
明けましておめでとうございます!
そして、ねぇねちゃん、やりましたね〜\(^o^)/
合格おめでとうございます。これからが楽しみですね〜!

いつも素敵な暮らしぶり、楽しみにしています。

今年もさらに素晴らしい年になりますように!

Commented by usanekoinu at 2015-01-07 16:36
satoyumiさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
娘へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
これからが楽しみであり、またまた心配でもあり。
でもこれからは大人としての自覚を持って
大学生活を送ってもらいたいと思っています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード