人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

JJ nail trimming JJの爪とぎ


JJ let me trim his nails lying.
JJはごろんして爪の手入れをさせる。







Elf doesn't.
エルフはさせない。



[PR]
by usanekoinu | 2014-09-24 08:55 | inu | Comments(4)
Commented by マシャママ at 2014-09-25 18:11 x
わー なんでそんなにいい子で手入れさせてくれるの!?
エルフちゃんはダメですか。 女は譲らないねぇ(笑)
うちも爪切りまでよ。 やすりなんてとんでもない(ノД`)・゜・。
Commented by usanekoinu at 2014-09-29 10:23
マシャママさん
前はダメだったんですよ。
なぜか最近大丈夫。でもこの日は眠かったかも。
エルフは、、、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \orz
ダメですね。3日がかりの時さえ、、、^^;
Commented by Sippo5655 at 2014-09-29 21:29
ひゃあ、ワンちゃんのお手入れって大変なんだあ。。。
うちのもこ はい、爪切らせてくれません><
うたた寝中にこっそり、数本がやっとかなあ。
先日は瞼が腫れて獣医さんに通った際
500円払って爪切ってもらいましたが
2人がかりでした^^;
おかあさまのお爪もお洒落~♪(*^・^)ノ
Commented by usanekoinu at 2014-10-02 11:00
Sippoさん
もこちゃんも爪切りイヤイヤしちゃうんですね。
JJもちょっと眠い時がねらい目です^^
爪切り500円なんですね。そういえばそのくらいかな、頼むと。
3回でバリカン、あと3回で爪切り買えると思って
自前でやることにしたんだったなぁ、、、。
元とりました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード