人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

 Today's Latte 今日のカフェラテ


Espresso machines and steamers cannot be
エスプレッソマシンとかスチーマーって

used perfectly well from the beginning.
初めから完璧に使えるものではなくて

They require some nacks.
訓練が必要なことを感じる毎日。


b0279527_15223524.jpg


The first day's work. Mummm,,,
ま、初日はこんなもんですか、、、^^; ↑


・ 
・ 
・ 



A week has passed,,,
1週間後くらいでしょうか、、、、

b0279527_15231977.jpg


They look somehow like a heart...
一応💛になっとるかなぁ。。。






[PR]
by usanekoinu | 2014-09-11 15:29 | food | Comments(7)
Commented by kame-kameko at 2014-09-12 09:33
おぉ〜^^
ラテ出来てる〜♪

だいぶ時間が経ってしまいましたが
ねぇねお帰りなさい(^^)/
留学先と日本の生活とのギャップを感じながら
いろいろ取り組んでる頃でしょうね〜
きっと今、身長と同じく
グングンと成長時期なんだろうな^^
たくさん悩んで、たくさん楽しんで!!
Commented by かぴ at 2014-09-12 18:11 x
こんばんは~♪ご無沙汰しております^^
しばらくぶりに拝見して、驚くことがいくつもありました!^^
まず・・・デロンギ!ウチも一緒のデロンギー!!(正確にはウチのは1つ前の型)
色も同じなのだ!
そういえばうちのコーヒー係も最初あれこれ苦戦してたわ~^^;
そして、ねぇねちゃん受験近し!もうそんな時期なんですね~!
同級生で、やはり留学→推薦入試の友人がいたけど、一番乗りで進路決まって、
私たちがヒーヒー言って受験勉強する中、彼女は車の免許取りに行ったりして楽しそうだったなあ~うふふ^^
準備等々タイヘンだけど、ねぇねちゃん、頑張ってね!!!
そして、お手製マカロンがついに店頭デビュー!!!
いろんな人に見ていただけて、ワクワクしますね~♪
素敵な持ち主さんが決まりますように☆☆☆(ー人ー)ナムナム
Commented by usanekoinu at 2014-09-13 00:13
kamekoさん
ラテっぽくなった唯一の日の写真でございます^^;
うまく行く日もあればそうでない日も。がんばりま~す。
ねぇねに関してはたくさん悩んでの時期みたいです。
どの子にも来る悩みの時期ですけど、
母も人並みに心が揺れますよ^^;
Commented by usanekoinu at 2014-09-13 00:24
かぴさん
おお!デロンギマシン、一緒ですか!奇遇ですなぁ。
うちのコーヒー係とは、もしかして旦那様???
今は上手に入れられるんですね。私もがんばろお!
ねぇねに関しては、、、まぁ渦中ですから、、、
母は何もできませんね~。
マカロンはね、できるだけ可愛くデビューさせたいんです。
心をこめて作ったのでね^^愛しい子たちです。
Commented by かぴ at 2014-09-14 00:33 x
コーヒー係・・・そうです(笑)
Commented by Sippo5655 at 2014-09-14 20:39
何事も経験と、試行錯誤、、
ハート!きゅわいいです(^-^*)
楽しみながら、日々上達ですね!
Commented by usanekoinu at 2014-09-14 23:54
Sippoさん
試行錯誤。はい。はい。その通りです。
いつハートから次のステップへ???って感じですけど^^;
美味しいのでよし!です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード