人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

  Birthday 誕生日


I was born exactly ○ty years ago in Suginami, Tokyo.
ぴったり○十年前に東京の杉並区に生まれました。


b0279527_13573234.jpg
The B/W is me and the colour is Sis.
白黒が私。カラーがねぇね。

Do we look alike?
似てるよね。

The box cigarette tells the time.
ピースの箱が時代を物語る~。

So many things are happening in this special year.
記念すべき今年は色々なことが起こります。

I wish us a wonderful year end.
年末までにいいことが起こりますように。









Sis over slept this morning.
今日のねぇねは超朝寝坊。

When I woke her she said "Oh, shoot!"
で、お越しに行くと、「やべっ」とか言ってる。

Mum's birthsay came without Sis saying so...
ママの誕生日なのにおめでとう無しか~、、、orz

(それもキリ番なのに、、、)

She didn't say anything until coming home after the cram school.
ご飯食べて塾行って帰るまで何も言わず。

I thought I brought her up wrongly...
もう子育て失敗だっ!と思ってたら、、、

But after my work...
夜仕事が終わった後で、、、

b0279527_02281180.jpg
she gave me this↑smiling.
これ↑くれました。にやにやしながら、、、。

She confessed she twice slept dispite her plan of making breakfast.
朝ごはん作るつもりでいたのに二度寝したそうで、、、

It was just like her!
まぁ、ねぇねらしいこと^^;

Well, thanks though. I like it.
でもありがとうね^^ステキだわ^^



[PR]
by usanekoinu | 2014-07-18 14:04 | mum | Comments(12)
Commented by じろはは at 2014-07-18 15:54 x
お誕生日おめでとうございます~♪♪

同じ赤ちゃんの白黒&カラー写真かと思うくらい
そっくりだっ!!(゚Д゚)ッ!!
似たもの親子だったのですね~(笑)
ピースの箱もかっこいいな★
年末までにいいこと?宝くじ的な?(・∀・)
いいことがたくさんありますように~♪
Commented by kame-kameko at 2014-07-18 15:59
お誕生日おめでとうございます!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

モノクロとカラー! 焼き直したみたい(笑)
年末まで…なんて言わず
きっときっとイイことが、たくさん起こりますよ〜
と祈っていますよ♪

Commented by かぴ at 2014-07-18 23:28 x
日付けが変わる前に、ギリギリ間に合った~!
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(^o^)丿♪
お写真、似てる・・・!というか同じだ!
うさねこいぬさんとねぇねちゃんにとって素晴らしい1年となりますように♪♪♪
Commented by usanekoinu at 2014-07-19 20:25
じろははさん
ありがとうございます。
私と娘の同じような写真、見つけた時は笑いました^^
年末までにあるのは受験です^^;
既に大騒ぎな感じです^^; 親は祈るしかありませんね~。
Commented by usanekoinu at 2014-07-19 20:27
kamekoさん
ありがとう♪ 
年末までにたくさんいいことがあることを心から祈ってますよ~。ホント。
こんなに似ている親子ですからね、実際今も似てるって言われます。
彼女の幸せが私の幸せですぅ。
彼女にいいことがありますようにって感じかなぁ。
そしたら私も幸せだから。
Commented by usanekoinu at 2014-07-19 20:29
かぴさん
ありがとうございます!
似てるでしょ?笑 
今でも見る度に笑っちゃう二枚です。
本当に、二人にとって素晴らしい一年になってくれるといいな~
って思いながら過ごそうと思います。
Commented by Sippo5655 at 2014-07-19 21:32
Happy Birthday♪(*^・^)ノ
素敵なお誕生日となりましたね!!
二度寝もまたよし
我が家の娘も、ここのところ朝に弱いです^^;
私、赤ちゃんの頃の写真が無いので、どんなお顔だったんだろう。。。
きっと娘と同じだったんだろうな^^
Commented by usanekoinu at 2014-07-21 13:55
Sippoさん
ありがとうございます^^
二度寝の娘で、更に一日待たされましたが
一応覚えていたようで、、、^^;全くもうって感じです。
Sippoさんはお嬢さんのお顔でご自分の幼い頃を
想像してらっしゃるんですね~。
Commented by CarolineIngalls at 2014-07-22 23:26
お誕生日おめでとうございます♪
皆さん仰ってるように、本当にそっくりな母娘(笑)
こんなふうに赤ちゃん写真を比べたことってなかったのですけど
私とローラも、やっぱり似てたのかな・・。
私の写真が、そもそもすぐに出せるところに、あるんだろうか・・(古すぎてアルバムがどこに行ったやら(^_^;))

杉並区は、ご縁ありで、知ってますよー、いろんな地名。
富士見が丘とか久我山高井戸、善福寺に阿佐ヶ谷荻窪・・(まだまだ知ってるけど、ここまで笑)
Commented by satoyumi0807 at 2014-07-23 10:18
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

写真、本当にそっくりでびっくり!
お誕生日プレゼント素敵です(^^)

そして、これからどんどんどんどん素敵なことがありますように!
Commented by usanekoinu at 2014-07-25 21:54
キャロさん、こんばんは!
そう、この辺りでは似ていたようなんですけど、
こちらは年を取るばかり^^;娘は若い盛りなりで、
今はかなり違っております。笑
杉並の高井戸で生まれました!
昔の写真を見るとかなり田舎で原っぱもたくさんあったんですけどね~。
Commented by usanekoinu at 2014-07-25 21:56
satoyumiさん
ありがとうござます。
笑える似方でした。この写真が出て来た時は
目を見張りましたよ。
プレゼント、早速使っています。
段々娘らしいものをくれるようになって
成長を感じます。
今後のステキな事って、、、期待しちゃおう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード