人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Canada 9 カナダ9


カナダのお話もこの辺まで。

動画の編集ができたので、、、




帰って最初に食べたのは、、、

b0279527_21223189.jpg

非常に質素ですが、ご飯とお味噌汁。

エルフは、、、

b0279527_2124656.jpg
指、ちゅぱちゅぱしております。


b0279527_21232957.jpg
くねくねして抱っこなんて、珍し~ね~。


こうしてねぇねの留学は終わりましたが、

気持ちはまだカナダ。

受験に立ち向かえるのかな、、、。




[PR]
by usanekoinu | 2014-07-08 20:51 | travel | Comments(8)
Commented by kame-kameko at 2014-07-09 10:56
山にガスが出てるのでスリル倍増w(@0@)w
た〜のしそ〜♪

そしてお漬物に納豆! 豚汁!!
これぞザ・日本食^^
白いご飯が最高だったことでしょう(^^)
Commented by Sippo5655 at 2014-07-09 20:55
ひゃあ、スケールが凄い!
日本のジェットコースターの騒ぎじゃないですね^^;
やってみたいけど、、
卒倒しそう><
でも、大自然に抱かれて、最高に気持ち良いだろうなあ~♪
エルフちゃん 寂しかったんだね^^
和食恋しいの・・・わかります。
私もイギリスにホームステイしている間
とにかくお味噌汁が飲みたかった^^
Commented by usanekoinu at 2014-07-13 19:53
Kamekoさん
そうそう、たった数日なのに私もご飯食べたくなっての帰国でした^^;
それでね、洗米してからすぐ炊いちゃったもんで
ちょっとほっこり感少なかった^^;イカンイカン
霧が出ていて私は助かったんですよ、高所恐怖なもんで。
でも折角なら下見たら(@@;)な感じでもよかったかなと、、、。
またチャンスがあれば行きたいです~!
Commented by usanekoinu at 2014-07-13 19:57
Sippoさん
イギリスに行ってらっしゃったんですね。私と同じ~!
外に出ると、あのふっくら美味しいご飯って無いから
帰国したらすぐ炊き立ての白米ですとも!ソウルフードや!
Zip Rideはね、ジェットコースター程怖くはないですd(・・)
でも下は70mにも谷が深いこともあるし、
何しろ大自然ですから、爽快感半端ないですっ!
霧だったしマイナスイオン浴びながら滑車の音だけで
シャ~って滑空するの、気持ちよかったですよ~!
Commented at 2014-07-13 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usanekoinu at 2014-07-13 20:25
skunaさん
こんにちは、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
今まで色々と大変なことがあったようですね。
お察しします。
ブログをやっている方にはブログの後ろで
家族の事情や健康で悩んでいらっしゃる方も多いと思うんです。
私はPCのことがいまいち分からないので、
たまにデータ保存するものの、万一消えた時のことも考えて
アップしている所もあるんです^^;
あとは拙い英語を綴るのが楽しいというか、、。忘れないように、、、。
だからそんな風に読んでいただいてありがとうございます^^
メッセージもどうもありがとうございました。
ただ個人のメルアドかな?もしこれがskunaさんの
メルアドなら、公開すると危ないかもしれませんので
鍵を掛けさせていただいた方がいいと判断しました。
何かあった時にご迷惑にならないように
コメントは削除ではなく、鍵の形にします。
ご理解くださいね。

またいらしてください。お待ちしていますね^^
Commented by マシャママ at 2014-07-15 19:34 x
おかえりなさい! (かなり出遅れですが(´▽`*))
霧の中のZip rideはスリル満点だったんじゃない?
最近、国内でもできてますよね。機会があれば私も体験したい(^^)v

短期間? にしては十分楽しんで来られましたね。
カナダは大昔に行って以来ですが、懐かしい場所もあり楽しく読ませてもらいましたよ!
またこぼれ話も楽しみにしてますからねー(^_-)-☆
Commented by usanekoinu at 2014-07-16 21:57
マシャママさん
ただいま帰りました~!霧で下が見えなかったから
高所恐怖の私でも楽勝でした^^;
国内でもあるんですか?行ってみたいわ♪
娘の都合に振り回されての、今までにない短期旅行で、
忙しく盛りだくさんな感じになりました。
そちらもかなり遊んでいらっしゃいますね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード