人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

   Canada 5 カナダ5

Tada!
じゃん!

b0279527_15142226.jpg
We're at the mountain! Grouse MOuntain!
山に来ました!グラウスマウンテンです!

b0279527_15145271.jpg
Yep! She's soooo cute!
月並みですが、子供がカワイイ~♪

b0279527_15152904.jpg
It must have looked steeper without the fog.
これ、霧が無かったらかなり怖い急こう配。

Breakie at the top.
山の上での朝ごはん
b0279527_15165273.jpg
Personally, I liked the latte here the best.
実は個人的にここのラテが一番おいしかった💛

Sis had something something flapchino. It was as well good!
ねぇねはなんとかかんとかフラペチーノ。これも美味しい💛

Sandwiches and a sosage roll to go with it.
サンドイッチとソーセージロールです。


Let's walk around until our activitie starts
さぁ、11時半に予約のアクティビティーが始まるまで

at 11:30.
周りを歩いてみよう!

b0279527_15280980.jpg
At 11,,,
そうこうする間に11時。

We headed to,,,
向かうは、、、
b0279527_15285324.jpg
and put the harnes on and,,,
ハーネス付けて、、、

b0279527_15292973.jpg
She's swinging back and forth.
こんな感じだろか。ぶ~らぶら。


https://www.youtube.com/watch?v=wr046dtB1DU
すみません、画像の貼り付け方がわからない、、、orz


This zip ride can be much faster that iit seems. Can be 80km/h.
見た目よりももっと速度がでるんですよ~。80キロとか?

Zippning hunging with a wheel from a peak to peak over a valley.
山と山を繋ぐロープで谷を渡る。

The highest hight is about 70m!
最高で70m位の高さがあるそうです。

Well, to be honest, I have acrophobia.
実はね、高所恐怖なんですよ、私。

The fog actually helped me to ride.
で、霧がこれだけ深くて助かったというか、

Then I felt it wasn't exiting eough.
いや、そうなると今度は物足りなかったりして、

Nothing can be perfect;)
我が儘なのもです。


And what we had for lunch was,,,
そしてお昼は、、、

b0279527_15351166.jpg
Yeah!
やたっ!

b0279527_15345983.jpg

What a burger! Way to go!
りっぱなバーガーでしたとも!

I didn't get any of it. Sis had it all!

ねぇねは私にくれなかった!ぷんぷん。

Well, fair is fair. I didn't ask for it, coz my soup was really good.
って、私のスープも美味しくてもらうの忘れちゃったんですけどね。

b0279527_15344449.jpg

Salmon chowder.
サーモンチャウダーです。


To be continued to see the pics of the afternoon.
次回は午後のお話です。









[PR]
by usanekoinu | 2014-06-29 15:13 | travel | Comments(4)
Commented by kame-kameko at 2014-06-30 14:24
グランビルアイラドもグラウスMt.も
どこもかしこも懐かしい!
バンクーバーはもともと美しい街だけど
オリンピックを境に更に整備されたらしいので
色々変わったんだろうな〜

澄んだ空気と美しい青空!
まさにアナザースカイ
Commented by usanekoinu at 2014-06-30 15:00
kamekoさん
おお!kamekoさんがいらしていたのはバンクーバー!
整って、ビルはほとんどがガラス張りで(地震ないんだな~)
中には陽射しがさんさんと降り注ぐかんじですよね。
公園のバイク路も整備されて、サイクリングも最高です。
グランビルへ向かう山腹を走る道は、
どの家も住みたくなるステキなお屋敷でした。
日本って狭いよね、、、^^;
空気も澄んでいて、気温も16度。
エルフとJJを連れて行けたら楽しかったんだけど、、、。
娘の居たヴィクトリアは更に美しい所らしいですね。
Commented by かぴ at 2014-06-30 23:15 x
こんばんは~ご無沙汰しております・・・^^
わーっ!!わーっ!!
コバラ減る時間帯にイケナイ写真を拝見してしまった・・・^^;
美味しそうだ・・・何もかもが・・・!!!笑
ここ、針葉樹がとっても素敵なんですけれど、標高はどのくらいなのでしょうか。
緯度がある分、あまり登らなくてもこういう素敵な場所が多そうで・・・、
そういうところが日本と違ってうらやましい~ヽ(^o^)丿
高い山が好きで北アルプスとか行くので・・・9分割の左上の写真など大好物です^^
あ、鹿さんもいますね♪
ねぇねちゃん、とってもお元気そうでよかったぁ~!
今後の記事も楽しみにしています^^
Commented by usanekoinu at 2014-07-04 11:53
かぴさん
小腹減ってましたか^^カナダのご飯はまぁステーキとか
ハンバーガーはさすが本場って感じで
痕は多国籍のものが楽しめました♪
針葉樹の写真は山の残雪です。
バンクーバーの街からバスで行ける所に山が控えていて、
もしこんな所に住んだらしょっちゅう犬を連れて行きたいくらいです。
娘は元気に帰国して、またカナダに行きたいと
呪文のように唱えています。
かぴさんは北アルプスに行かれるのですね、
緑のある所はいいですよね。癒されます~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード