人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Loundry お洗濯



犬を洗いに出すっ!

車で30分の専門学校の生徒さんたちのモデル犬になるから。

デルモ犬っ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


朝8時にお迎えに来てくれて、帰宅は6時!


難を言えば、、、日付が選べない所くらいかな。


初回は無料で、二回目からは一頭3000円tax free。


シャンプー、爪、肛門腺、耳掃除、足裏バリカン、


そして、今回はサマーカットとなって帰宅!

b0279527_13493420.jpg

おリボン付けてる~!(エルフには無い^^;)

コビトたちはリボンに大騒ぎ!

b0279527_13500321.jpg

早速みんなでお散歩に行きました。

さらさらだね~。気持ちいいし、いい匂い。



夜になって、、、

お、珍しく王子が一階に登場。
b0279527_13501175.jpg


そうだよね、この暑さだもん。

b0279527_13503305.jpg


グラウンドでは走らなかったけど、神経疲れたかな。


タビヲをスルーのエルフでした。


JJと一緒に夕寝しちゃったよ。


いい匂いなんだもん^^


b0279527_14232582.jpg
よく見たら、リードにエルフの分も付いてきてたわ~^^



[PR]
by usanekoinu | 2014-06-04 13:45 | inu | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2014-06-04 18:35
洗いたてはフワフワ
おまけけにいい香りだなんて♪

相場がわからないけど
たまにはいいかもしれないですね^^
なんせ2頭、長毛のシャンプーって大変そうですもん
Commented by Sippo5655 at 2014-06-04 21:08
わ~、モデルさんになるなんて!!
綺麗さっぱりしてもらって、おリボンまで♪(*^・^)ノ
もうみんなの人気者 間違い無しですね!
久しぶりのニャン登場 嬉しいです~♪
Commented by usanekoinu at 2014-06-04 21:29
Kamekoさん
いつも埃高き二人で、最近はホース水をかけて
散歩を終了する調子なんですよ^^;
相場の半額ってとこかな。JJ2時間かかるしね助かります。
Commented by usanekoinu at 2014-06-04 21:30
Sippoさん
モデルって名ばかりで、都合上そう呼んでる感じかなぁ。笑
おリボン、毎回JJだけ付けて帰って来るんです。
エルフは少し短毛だからかな?暴れるからかな~???
にゃんsもそっとアップしますね。
結構一緒に寝るんです。
Commented by DTS-RainBow at 2014-06-12 12:38 x
ズバリ!O宮国際動物…でしょう!
…ですよね?
Commented by usanekoinu at 2014-06-13 00:37
Rainbowさん
そうです。当たり!
今回はサマーカットで、ボーらしくなく桃太郎になってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード