人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Elf following Mum ストーカーエルフ


The heat makes them down in a short time, so...
ディスクで遊ぶのも暑くてすぐにヘタるので、、、





We play this kind of thing.
こんな遊びをしてみます^^




[PR]
by usanekoinu | 2014-04-26 14:17 | inu | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2014-04-26 20:43
いろんなお遊びしてもらって♪
幸せだなあ~(´▽`*)
うちのもこも、さすがに毎日同じ遊びだと飽きてくるようなので
次の作戦を考えなくっちゃ^^
そうそう先日、エルちゃんにそっくりなワンコを見ました。
川に入って遊んでましたぁ。
もしかしてusaさんとこの・・・?なんてドキドキしちゃいました。
Commented by usanekoinu at 2014-04-27 18:24 x
Sippoさん
毎日グラウンドで走るんですけど、
ディスクと走るだけだと奔放なばかりで、、、^^;
エルフにそっくり!見てみたい!
白いボーダー、あまり見ないので会ってみたいですね~。
姉妹だったりして(@@)保護犬なのであり得る~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード