人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

  Reminder 思い出させるもの



Letters can not be sent out with an 80yen stamp. Boo to the tax!
80円切手じゃもう封書は届かない。消費税め!

Got some 2-yen stamps.
2円切手を買ってみたら、、、



b0279527_13505858.jpg
These reminded me of you.
お母さんは思い出したよ~。


I found you in kotatsu and
コタツの中にぽーちゃんが居て、


took off my socks and rubbed you with bear feet.
思わず靴下を脱いですりすりしたこと。


I'm gonna visit you with Sis when she comes back home.
ねぇねが帰ったら会いに行くね~。











[PR]
by usanekoinu | 2014-04-20 13:48 | usagi | Comments(6)
Commented by じろはは at 2014-04-20 16:38 x
あ~、そうでした、切手代も上がったんでした(・ω・;)

この2円切手、かわいい~♪ 
まるでぽーちゃんからの「ありがとう」のメッセージみたいですね~。
Commented by usanekoinu at 2014-04-21 00:06
じろははさん
出そうと思ったら郵便局で「あと2円です~」って。
ぽーにそっくりなシロウサギに思わずびっくり。
天国に行ったメッセージかも、ですね。
Commented by satoyumi0807 at 2014-04-21 11:10
ぽーちゃん、虹の橋を渡ったんですね。。。
粋なぽーちゃんからの感謝の気持ちかもしれないですね。
わたしも2円切って使うたびにぽーちゃんを思い出すことにします。
Commented by usanekoinu at 2014-04-21 19:43
satoyumiさん
切手で冥福を祈って下さるんですね。ありがとうございます。
ぽーも天国から感謝していると思います。
長生きでした。安らかでした。
Commented by CarolineIngalls at 2014-04-25 13:33
2円切手、買ってみたら
白兎で耳に黒い色。
ぽーちゃん・・って思いました。
ここで見て、やっぱりぽーちゃんの話題。
これからもずーっと、2円切手は我が家でもぽーちゃん^^
Commented by usanekoinu at 2014-04-25 20:08
キャロさん
そうなんです。余りにタイムリーに2円切手を買う場面で
ぽーの再登場でした。
キャロさんもこの切手でぽーを思い出してくださったんですね~。
なんか嬉しいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード