人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Sakura viewing お花見

I went for flower seedlings with my neighbour lttle ones.
コビトのおうちのママとお花の苗の買い出しをしました。


Have you seen the blossoms this year? Not yet.
今年もうお花見した? まだよ~。


So off we went to the nearby park.
ってなことで近くの公園へ!

b0279527_21545365.jpg
They are full!
満開!!!


b0279527_215579.jpg


It wasn't exactly sunny, but that made us feel confy.
ちょっと曇ったけど、暑すぎないで丁度いい♪


b0279527_2159249.jpg
Look at their smiles.
コビトたちもにっこり~♪


b0279527_21594031.jpg
Look at our smiles.
ママ達もにっこり~♪


、、、。


Well, you might as well have to consider putting sun-block.
ってか、お母さんは散歩の時に日焼け止め塗らないとダメだよ!


Alright, alright,,,
はい、、、orz


My face is rather dark,,, yep.
やっぱ、顔、焼けてるよね。




[PR]
by usanekoinu | 2014-04-04 22:23 | travel | Comments(2)
Commented by かぴ at 2014-04-05 12:47 x
顔の日焼けは、元気の証・・・♪ ^^
満開の桜、めっちゃ綺麗~!!!季節は違うけど、こんもり雪が積もってるみたーい♪ 
白くふわふわ♪♪♪ すごい!

ぽーちゃん、幸せでしたね。
長生きな上に、あんなに美しい毛並みを保って、
大切にされてたんだなあというのが伝わってきます。
一緒に暮らした仲間とお別れするのは、何度経験しても慣れないものですね。
ぽーちゃん今頃は春の美味しい野菜をバリバリ食べているんだろうか。
うさねこいぬさん宅での幸せな暮らしを思い出しながら。
コタツの中でのぽーちゃんの風格ある寝姿、忘れられません。
いつも可愛いお姿をありがとうございました。

前の記事、画面に元気がいっぱいですね!
エルちゃんの目もハートになってるし~笑^^

Commented by usanekoinu at 2014-04-05 21:41
かぴさん
元気でも着物が似合わない程焼けちゃってるんですよ~(;.;)
気が付いたらやっちまった感じです。

ここの桜は、正に満満開でした。風が吹いたら花風吹~♪
風が心地いい日でしたY(^^)Y

ぽーはほとんど構わなかったのが良かったのかもしれません。笑
脱走してコタツに入ったりしてたけど、触らないで
好きにさせたのが最後には居心地良かったのかも。
ゆっくりとした息使いになって、眠るようでした。毛並みもきれいで。
動物って小さい頃色が薄いですよね。年を取るとまた薄くなる。
小さい頃と同じような明るい色でした。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード