人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

 Meals ご飯



A part of my meals from last month.
先月分のご飯の一部。

b0279527_2218121.jpg


This is the busiest time of the year, so I sometimes take away.
一年の一番忙しい時だから買って来ちゃうこともあるけど、、、

I'm planning to start cooking decent dishes after a week or so.
あと一週間したらまたご飯をちゃんと作ろうと思います。

b0279527_22233855.jpg


I seem to have afternoon tea several times.
こうしてみると、何度かおやつも食べてるな。笑

Even alone, it is nice to enjoy decent meals. This is called happiness.
一人ご飯でも悠々とテーブルに座って楽しめる。幸せなことです。




[PR]
by usanekoinu | 2014-03-06 22:30 | food | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2014-03-08 21:37
ひゃ~、バラエティに富んでますね!
我が家の食卓が恥ずかしいです^^;
いやいやスイーツは必須ですよね^^
私も、せめてごはん作れる日はもっとレシピ増やして
食事は、基本ですものね・・・頑張らなきゃ(≧∇≦)
Commented by usanekoinu at 2014-03-10 19:14
Sippoさん
いろいろ作ってはちょこっとずつ食べてます。
冬の間は長持ちするからこれは作り置きも結構便利です^^
おやつは、、、お腹周りに栄養って感じですかね~^^;
Commented by satoyumi0807 at 2014-03-12 07:31
うきゃ〜♡。
すぐにおよばれしたい(笑)どれも美味しそうです。
最近まったく料理をしておらず、反省です(^^;)
Commented by kame-kameko at 2014-03-13 10:24
ちゃんと毎日ご飯を作るって、簡単な様で大変ですよね。
その日の気持ちが表れるから・・・

1人分てお惣菜買った方が安いよねって思う事が
断然多いですからね〜
それにくじけずえらいなぁ〜って思います。
恵方巻きのところだけ注釈入れてるのが笑える〜^^
Commented by usanekoinu at 2014-03-14 00:38
satoyumiさん
お呼びしますよ^^これは先月ので、今月は学年末と
申告でご飯は二の次さんの次。
今週末からまたお惣菜作り始めようと思ってます。
Commented by usanekoinu at 2014-03-14 00:40
Kamekoさん
その日の気持ちかぁ、、、。年度末で余裕がない間、
やっぱりあまり作らなかったですねぇ、、。
やっとこの多忙から解放されそうでほっとしたので、
今週末から再開ですよ。リハビリしなきゃいけない状態化も、、、、^^;
Commented by マシャママ at 2014-03-16 18:21 x
うまそー!!
元気が出るごはんですね。
最近サボリ気味のワタシ、反省(;´∀`)
Commented by usanekoinu at 2014-03-16 22:45
マシャママさん
最近私もサボってます。年度末で泣くほど忙しくて、、、。
これは先月のですけど、よく作ってたなぁと思います。
ロールキャベツ食べたいわ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード