人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

A rabbit and a cat ウサギと猫 animal



Kotatsu is NOT only for humans.
コタツは人間だけのものではないのです!


b0279527_1993767.jpg


Needless to say, I didn't strech my legs.
人間は足を遠慮がちに入れたのは言うまでもないです~^^

Incredibly warm!
ごっつうあったかいでぇ~♪





[PR]
by usanekoinu | 2014-02-06 19:14 | usagi | Comments(2)
Commented by かぴ at 2014-02-07 11:28 x
ううう~コタツ~~❤ いいないいな❤
我が家はひまわりちゃんがコタツが苦手で(なぜ?^^;)、
リビングに置いてある家具調コタツは、
1年中ただのテーブルになってます笑(いつも登場している茶色の低いテーブル)
私もこのコタツに、遠慮がちに入ってみたーい❤
ポーさんタビさん、実にいい入りっぷりだぜ・・・
Commented by usanekoinu at 2014-02-08 15:36
かぴさん
いい入りっぷりかぁ、おもしろ~い。
ひまわりちゃんは暑すぎはいやなのね、きっと。
毛が密集してるからかな、、、。
うちもタビヲは入るけど、犬やじん子は入らないの。
こたつ、超あったかいですよ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード