人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Meals ご飯

I've got lots of meal pics for some reasons.
何だかたくさんご飯の写真が溜まってた。

b0279527_00520118.jpg


おやつもあるなぁ^^

b0279527_00520959.jpg




Shameless this is.
今日のハレンチ写真、、、。

b0279527_00570947.jpg


The tile carpets scatter every day.
はい、毎日タイルカーペットばらんばらん。

I mean literally scatter.
ま、文字通りばらんばらんですとも。



[PR]
by usanekoinu | 2014-01-21 00:53 | inu | Comments(6)
Commented by かぴ at 2014-01-21 12:01 x
どのゴハンもとっても美味しそう~~~!!!
どれもヨダレが出るぅぅ~~~!!
メインのおかずはもちろんのこと、最初の写真の、
お肉のタレがかかった白米なんかもかなりキターー!!
(細かい部分でスミマセン^^;)
わんこ様たち、元気いっぱーいなご様子で何よりでございますね^^;
あ、こたつイイじゃないですか~。
うちも以前、安いコルクボードと木目のシートで
ベッドのヘッドボードを作ったのですが(材料費¥1200^^)、
先日バキっと枠がはずれて崩壊しまして・・・^^; 
兎猫犬さんのコタツ板を参考にしてまた作りなおしまーす^^/
Commented by kame-kameko at 2014-01-21 12:16
これってほとんどひとりごはんですよね!?
えらいなぁ〜私なんか見せられたもんじゃないもの(笑)

最後のあられもないお姿はエルちゃん!?
どんな関節してるの〜(><;)
Commented by じろはは at 2014-01-21 14:40 x
うおっ!すごいっ!こうやって見ると壮観!どこかのお店みたい!
あ、ばくだん作りましたよ、ばくだん(笑) あれはご飯に乗せたくなって
結局どんぶりになっちゃったけど、おいしかった~(。ゝω・。)ノ
マーボー豆腐の下の白いのは何??

ひさしぶりに「ハレンチ」って言葉を聞いた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by usanekoinu at 2014-01-21 16:11
かぴさん
これ、たくさん作って順に消化です。
肉汁のかかったごはんは絶品。この肉汁は柚子ポン酢味。
ワンコたちは毎日こうしてタイルカーペットをやってくれますよ。
その上毛が、、、毛が、、、、。半端ない!
このこたつ、お一人様には丁度いいの。
以前のコタツのヒーターがあったから、普通のお膳ですけどね、元は。
天板がちゃんとしてるとまるで売り物だけど、全部で5000円ですか^^
ベニヤはいかんかったわ~。
Commented by usanekoinu at 2014-01-21 16:12
Kamekoさん
そうそう、独りごはん。たくさん作って順に食べて、
いろいろあるように見えるけどこれ、同じもの何日も
食べ続けってのもありますよ~^^;
ハレンチはエルフですわ。この子の股関節はコマネチ級!爆!
Commented by usanekoinu at 2014-01-21 16:15
じろははさん
ハレンチでしょお^^こんな娘ですよ。しかも毎日。
ばくだん、おいしかったでしょ?うちはもっぱら海苔巻き。
韓国海苔でもイケます!
マーボーの下のは、いただいたポルチーニ茸でだしをとった
リゾットです。
あ、とは言えご飯はあっためご飯でしたけどね^^;
こうしてみると汁系多いですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード