人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Cow  牛

I am not willing to say this
あまり大きな声で言えませんが、、、


because all of my relatives and aquintances say
なぜなら身内も知り合いも

I've already got far too many.
もう飼いすぎだろっ!と言うから、、、。

But,,,
ですが、、、。

 
I've got a new pet.
新しいペットを飼いました。




















MOOOOOO!
もぉぉぉぉぉぉお!
b0279527_12060222.jpg




This is a real cow, isn't it???
もろ牛だろお、これじゃ。

It is NOT a new pet!
ってか、新しいペットじゃないだろ。











This cow loooooves disks.
この牛、ディスク大好き。


He has become 1.
今日彼は1歳になりました💛

b0279527_19130460.jpg


We are gonna say bye to this kind of food.
この手のご飯ともこれでさようなら。


This cow drinks gallons and his urine stinks
この牛、おしっこが匂ったり、やたらと水を飲んだり

and still runs funny.
ぴょんこぴょんこ走ったり、、、

Any time I have him examined and
心配になる度にお医者様に診てもらったりしてますが、

it's always turned out to be alright.
幸せなことに健康体という結果が毎回出ています。

He runs, plays disk.
元気に走って、ディスク遊びしてます。

The owner is covered with dirt and saliva.
飼い主は毎日泥と唾だらけ^^;

I thought I was discipline him but in fact
躾けているつもりが、気が付いたら

I was the one trained to be good at
throwing the disk and be a doting mum.
大そうディスク投げが上手い親馬鹿になったのは私だった^^;


b0279527_12580459.jpg


ohh

He got much bigger!
大きくなったな~^^

19㎏!


May yor health be excellent!
どうか健康で生きてくれよ。




[PR]
by usanekoinu | 2014-01-30 00:00 | inu | Comments(6)
Commented by かぴ at 2014-01-30 00:37 x
わあ~❤
なんだかジ~~~ンときちゃって・・・・・^^
パピーごはんを卒業・・・感慨深いものがありますね^^
JJくん、お誕生日おめでとう☆☆☆
これからも、おかしゃんとエル姉しゃんとみんなで仲良く、
元気いっぱいのJJくんでいてね!!ヽ(^o^)丿
ちなみにひまわりちゃんは31日生まれよーん。近い!びっくり!^^
追伸:途中まで、本当に牛を飼い始めたのかと思って読んでました(笑)
Commented by じろはは at 2014-01-30 13:23 x
ホント・・・また新しい動物が増えたのかと思いました(・ω・;)
牛ね、牛(笑)確かに柄が・・そしてその口元が~ヾ(≧▽≦)ノ

JJちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
あっという間に19キロですね。これからも元気いっぱいでね~♪
Commented by Sippo5655 at 2014-01-30 21:40
びっくりしました。
JJちゃんお誕生日おめでとうございます!!
19kgって、、凄い体重ですね!
健康がほんと何よりです、
笑顔と、運動、心が健康であることが、何より大切だなあと
今、痛感しています。
おかあさんの存在って、本当に大きい!
Commented by usanekoinu at 2014-01-30 23:12
かぴさん
ありがとう^^
って、やっぱり牛に見えるでしょ~っ!そうなのよ。 
パピー食、ちゃんと成長できるように1年は食べさせなきゃダメよって
ボーダー先輩に言われて続けて来ました。
ひまわりちゃんは明日ね^^ちょっと早いけどおめでとう,too!
Commented by usanekoinu at 2014-01-30 23:14
じろははさん
あははは、また新しい子っ?!って?
この口元の息子は、横たわると更に牛度を増しますよ。
ホント、元気に育ってくれたらもう文句はないです、、、。
(たとえ地球を破壊しようとも、、、)
Commented by usanekoinu at 2014-01-30 23:16
Sippoさん
スゴイ体重、、、そうなんだけど、ディスク目がけて
跳び上がった所で、それをキャッチするんですよ^^;あははは
純血種は故障が多いそうですから、ともかく健康に
生きてくれればって思ってます。
家族だからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード