人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

New Year Cards 年賀状

I do not write New Year cards.
年賀状は出さないけど、

However, to whom I got a card from I write.
いただいたらお返事は必ず。

This is it this year.
今年はこんな感じ。
b0279527_15373552.jpg




I also write something special to some special friends.
特別なお友達には特別な一枚。

This is for Brotherr Ruku.
これはルーク兄に^^

b0279527_15375597.jpg
I can only do it because I have enough time in winter holiday.
冬休みで時間があるのでできること。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 
I wrote a thank yo card to my friend's
mum-in-law for the stitched cloth.
お正月に布巾をいただいた友人のお義母さまにもお礼状。

b0279527_15525009.jpg
Now I can draw some viges.
野菜も描けるようになりました。

Got a smile on my face.
んふふ~♪


[PR]
by usanekoinu | 2014-01-05 17:22 | crafts | Comments(4)
Commented by ルークまま at 2014-01-05 20:06 x
一足お先にいただいちゃいました^^

腕 あげたねぇ~~♪とってもよく出来ました@
どのカードも(特にうちの・・)ニンマリしちゃう(#^.^#)
エルママ、細かいコト・コツコツが好きなんだね。
感心しちゃう。
娘チャンもすっかり馴染んじゃって海外満喫が目に浮かぶ~。
Commented by Sippo5655 at 2014-01-05 22:22
新年明けましておめでとうございます。
こんなすてきな・・心のこもった年賀状
頂きたいです(*´∀‘*)
心って 本当に大切ですね。
小さなことを ひとつずつ 大切にする

その日々の繰り返しが、大きな幸せを呼ぶのでしょう。

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
Commented by usanekoinu at 2014-01-05 23:52
ルークまま
あら、もう着いたの?早いね~今の郵便は。
二重丸いただいてありがと♪
今年の冬はお絵描き三昧でしたよ^^
いつスノートレッキング行こうかねぇ、、、。
Commented by usanekoinu at 2014-01-05 23:55
Sippoさん
今年もよろしくお願いいたします。
そしていつも通りお褒めいただいてありがとう^^
コメント欄が閉じていて、ご挨拶に行けなかったので
来ていただいてありがとう。
家族の具合はみんなの心配。
早く元気になることを祈っています。
Sippoさんにとってより良い年になりますように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード