人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

股関節

 JJ's a pure border collie.
JJは純血のボーダーコリーです。

What we worry about this breed is slippery hip and collie eye.
股関節不全とコリーアイがこの犬種では心配のタネ。


b0279527_22372973.jpg
He with a loving face to a disk,
こんな顔してディスク大好きな彼ですけど 
has become 11 months and 19kg, but still sits sideways
11か月過ぎて19キロにも育って、まだ横座りとかするし

and runs floppily, so I am a bit worry about his hip.
パタンパタン走るので関節を心配していました。

I had him x-rayed and it turned out to be OK! GOOD!
で、レントゲン。 何でもなかった^。^ヨカッタ

Wonderful!
めでたし、めでたし。

        



[PR]
by usanekoinu | 2014-01-12 22:36 | inu | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2014-01-13 13:59
ワンちゃんにはワンちゃんなりの、健康管理がいろいろあるのですね。
定期的な健康診断も、大切ですね。
私も、ななのことで身に沁みて感じました。
JJちゃん、本当に良かったですね♪
19キロですかっ 全速力で走ったら、私追いつけないでしょうね^^;
Commented by かぴ at 2014-01-13 19:58 x
ああ~Jくんヨカッタですね~!!!
健康がいちばん!!!
たとえ座椅子をほじくろうとも、地球を破壊しようとも!笑
Commented by satoyumi0807 at 2014-01-13 22:45
よかった!
心配事があると何やっていても気になっちゃいますよね。
これで存分に走らせてあげられますね(^^)
それにしてもいい笑顔だなあ♡
Commented by usanekoinu at 2014-01-14 21:05
Sippoさん
そうですね~。うちはなにしろ5頭なので、
どの子も気になるとなるべく早くお医者様ですね。
JJは、、、走ると地響きです^^;
エルフは風のようなのに。
Commented by usanekoinu at 2014-01-14 21:07
かぴさん
はい! 
結構気になっていたんです。今でも100%安心とも
言えないですけど、とりあえず今のところは
正常に発達しているとのとこです。
たとえ椅子をほじろうとも、、、、orz ほんとね。
被害甚大であってさえ、健康一番。
って、躾進めなきゃね~。
Commented by usanekoinu at 2014-01-14 21:11
Satoyumiさん
そろそろ1歳なので発達も大体完了に近いんですよ。
今回のことで正常発達と分かってちょっと安心しました。
とても黒目がちなので、まだ発達すると予想してます^^;
でもそろそろ1歳。やっとディスクもちゃんと始められます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード