人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

BCRN Border Collie Gathering オフ会

Elf was once a rescuee of Border Collie Rescue Network.
ボーダーコリーネットワークの保護犬だったエルフ。


She was captured by Kawagoe health center and
川越で保健所に保護され、パンダ模様のため


was immediately reported to BCRN for she has the
paticular pattern around her eyes.
(実際には牛柄、、、)すぐにBCRNに連絡。


She was trunsfered to the gurdian of BCRN.
その日のうちにBCRNのお預かりさんのお宅に移送。


Then, they looked for a temporary foster family.
更にBCRNがボランティアお預かりさんをしてくれる方を探した。


There, Luke's family kicked in.
それがルーク兄のおうちだった。


The first BCRN gathering that we'd ever taken part in.
初めて参加するBCRNのオフ会♪


Mum was looking forward to this hearing for there would be 60 Borders.
60頭の参加と云う話で、お母さんはこの日を心待ちにしていたんだよ。
b0279527_1852588.jpg
Gosh! Black & White everywhere!
あらぁ、どっちを見てもおんなじ様な模様だこと^。^;





Really B&W!
まぢで白黒、、、。




b0279527_18561697.jpg
Luke. He's as lovely as usual. I love this pic.
ルク兄、やっぱりラブリーや?? この写真、特に気に入っとる^^



b0279527_18535188.jpg
The more Mum looked, the more it looked B&W.
いやぁ、見れば見るほど白黒~♪ JJがいっぱいやな。。。


E&J got so exited that they couldn't stay still.
エルフもJJも興奮の極み^^座ってる訳ないW


This cutie is from Yamanashi!
このスリムちゃん、山梨からですって!



This one is lied-back in this fuss.
この喧噪の中横たわる強者が!
b0279527_1857696.jpg
She's another little cutie.
小柄なカワエエ子やったなぁ、、、。



b0279527_18583849.jpg
He's Shota. He likes JJ to play with him. In a temp foster.
JJに遊びかかるショウタ君。この子は保護さんのおうち在中。


b0279527_18593462.jpg
Ten couldn't make it in a pet shop.
テンちゃん。この子はショップで大きくなって売れずに保護。


He cannot walk properly yet, so is cuddled.
担がれているのは、上手にたくさん歩けるようになってないから。


Anybody wants to be his foster?
里親さん募集中!


Now!
さて!ここで、、、


Find ELF!
エルフを探せっ!!!



Have you found her?
見つかった?


♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪

THe session was from 11 to 14. Then Mum had tea with Luke's mum.
11時から2時まで遊んで、ルクママと併設のカフェでお茶♪
b0279527_19244574.jpg
People with a dog can use the wood deck.
デッキがあるんだよね、ワンs連れの人のために。



Gallery cafe WAN'S.
ギャラリーカフェWAN'S
b0279527_1926761.jpg





A huge deck.
デッキは広い^^
b0279527_1926212.jpg





Cake sets come with 3 tipes of cake you like.
ケーキは3種類盛り合わせ。
b0279527_19263785.jpg
After all, Mums are all for eating and doggies have to wait.
結局食べることなんだよなぁ、ママ達ったら、、、^^;




[PR]
by usanekoinu | 2013-11-24 22:25 | inu | Comments(9)
Commented at 2013-11-24 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-24 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usanekoinu at 2013-11-25 00:49
鍵コメさん
大変だったんですね、いろいろな意味で。
本当に大変ですね。お察しします。
考慮して動きたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
Commented by まあ at 2013-11-26 17:39 x
お疲れ様です。先日はどうもありがとうございました。
ボーダーがわらわら居るところでボーダーの顔のプリントされたTシャツを着て、ボーダーを首に巻いている・・・・とってもめんどくさい写真になってますね!笑。
テンちゃんは個人保護でうちに居ますので、欲しくなったら言ってください!
Commented by usanekoinu at 2013-11-27 00:56
まあさん
よくこのブログを見つけましたね^^
あのTシャツインパクト強かったですよ~。
その上テンちゃん担いでるんですから。笑
テンちゃん、いいご家族が見つかることを心からお祈りしています。
まあさん、応援しています!!!
Commented by マシャママ at 2013-11-27 18:55 x
初めてのオフ会はかなりテンション上がったでしょう(^o^)/
新しいお友達できたかな?
オフ会のおかげで友だちの輪が広がってどっぷりボーダーズライフになった我が家です。
エルフママさんの白黒病もますます重症化しそう(笑)
Commented by ルークまま at 2013-11-27 21:36 x
お疲れサマでした!!・・でもないね。
楽しかったよね?いっぱいボーダー見れて
目の保養になったでしょ??
エルのことも みんなちゃんと覚えてた。
あの中にいれば エルもJJも守られるから大丈夫。
ボーダーはイイコだね^^みんな良いコ。
また次のイベント 心待ちにしましょうね(#^.^#)
Commented by usanekoinu at 2013-11-29 19:49
マシャママさん
テンション上がりすぎて、ランに入ったら制御不可能(-.-;)
でもね、何となくうろうろと私の傍にいるエルフでした。
それにしても本当に白黒ばっかりで、笑いました^^
でも3時間過ぎる頃には、何となく見分けが
付くようになったりしましたよ♪
色々な方にもお会いしました^^
Commented by usanekoinu at 2013-11-29 19:57
ルークままさん
本当に晴れてよかったですよね~^^
ランも楽しかったし、その後のお茶も良かったわ♪
皆さんエルフのこと覚えていてくれましたね^^
そして口々に「育ったね~」って。
なんだろう、なぜか褒めてもらったような気がしました。
ボーたちが仲良く遊ぶ姿を見るのは最高でしたね。
また是非参加します♪
それとは別にまたご飯食べに行きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード