人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

  Tragedy to be recovered 悲劇のち解決


I happened to lock Ginger in Sis's room.
じん子をねぇねの部屋に閉じ込めてしまった!


Ginger can not reach the door nob like Tabs can.
じん子はタビヲのようにドアノブに届かない、、、。


3 hours later...
3時間後、、、


b0279527_21172346.jpg
The beautifully made bed met...
こんな風にベッドメイクしてあったのが、、、、




b0279527_21173387.jpg
such tragedy! OMG!
ぎゃ~!


Incredible enough, it shaped just like this heart.
このハートの形そのままに黄色くなっていたのだった、、、orz


BUT! There is a waterproof sheet in this world!
しか~し!世の中には防水ベッドシーツなるものがある!!!


Well, that means a bed sheet for kids.
つまりはおねしょシートや!



LOL!
あはははは!



I don't give a damn about washing a sheet or two.
シーツの1,2枚洗うのなんて、屁とも思わないや!


I am releaved!
あ~、、、よかった、、、。(-。-;)


It's such a windy day that laundry go dry so quickly!
今日は風も強くて洗濯物がよく乾く♪




[PR]
by usanekoinu | 2013-11-22 19:08 | neko | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2013-11-22 22:58
いやあ、お気持ち わかりますです。。

我が家の場合は、〇〇〇

夜、一緒に布団に入るのですが、
朝起きて 布団をめくると、、(゜ロ゜)

でもね。

ななの病気以来、それもなくなったんです

今思えば、あれもまた、病気のサインだったのかなあって、
Commented by usanekoinu at 2013-11-23 12:51
Sippoさん
え~、〇〇〇ですか!
う~ん、Jが小さい頃は床に転がってましたけど、
お布団の中かぁ、、、^^; きついね~^^;
それが無くなったのはななちゃんの体調変化ときては、、
ちょっと複雑ですね。
食欲が出てきているとは言うものの油断ができない状態から
早く脱して、体重が増えてくれるといいですね。

Commented at 2013-11-24 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usanekoinu at 2013-11-24 18:37
鍵コメさん
そうですね。
様子を見ようと思います。
お声がけありがとうございます^^
Commented by kame-kameko at 2013-11-24 22:21
ハート形・・・結構広範囲 f(~~;)
ん?でも、やられるのを想定して防水シートを敷いてたの?
羽毛とかの掛布団じゃなくて幸い!

しかし猫がなにをやらかしても
「あぁ私がいけなかったな〜」って反省する?
私は反省するよ〜(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-11-25 15:18 x
kamekoさん
そうそう、悪さをするのはそういう状況を作った私、、、。
とは言うものの、被害を最小にとどめるために飼い主も育つ!
ってな訳で、勿論人間の為の防水シートじゃなくて、
猫用ね^^b 想定内♪
これで人間のストレスもマックスに達するのを防げれば
シート一枚は安い買い物~♪よね??^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード