人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Place to be 居場所


I've done a bit of work.
仕事一段落。


I'm gonna fix a milk coffee.
さて、カフェオレ入れよっと。


Good, it's delicious.
美味しく入ったわ♪


???
あれ?
b0279527_14105360.jpg



My place is taken...
場所を取られている、、、。



She must be here knowing this is my place.
こっちを見てる。確信犯だね。



b0279527_1411378.jpg
She's not gonna give it up, is she?
全くもって譲る気配がありません、、、orz


You're exactly same size as the cushion, Elfie.
エルフったらクッションぴったりの大きさね^^;



This is the time doggies and kitties take my places.
犬といい、猫といい、この時期居場所を取られます。


[PR]
by usanekoinu | 2013-11-12 14:22 | inu | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2013-11-14 13:06
座席の横取りは猫の特権じゃなかったんですね^^
エルちゃんクッションにぴったり過ぎて
分からず座っちゃいそう!?(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-11-15 11:31
そりゃあ居心地いいし、大好きなお母さんのぬくもりつきだもんね〜(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-11-15 22:47
Kamekoさん
猫だけじゃないのね~。猫はそのまま抱っこで膝でもいいけど、
16キロとかだとひょいっと抱けるわけでなし、、、
やっぱり上に座るしかない???笑
Commented by usanekoinu at 2013-11-15 22:49
Satoyumiさん
お母さんのこと大好きって思ってくれるなら、いいかな^^
ジャストの大きさだし^^
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-16 16:55
うちもちょっと席はずした途端に、やられます(笑)

どーしても譲ってほしい時は、「座らせてくれる?お願い(^人^)」なんて、切々と話しかけると、どうぞって(言ってるように聞こえる)言いながら、譲ってくれるのですけど、また立った途端に、座ってたりします(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-11-17 15:21
キャロさん
あぺりらちゃん然りですか!
でも彼女が座っていたらニコニコして眺めちゃいますよね~^^
それにしても説得でどいてくれるなんてスゴイ!
もしかして、人語、分かる???
でもまた座っちゃうのね^^アハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード