人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Autumn's time to get plump 天高く猫肥ゆる秋


My prince is laid back.
王子が寛いでおられる。

b0279527_11334647.jpg
Can't write this charactor... can read it though...
寛いでと云う字、読めるけど、書けないな、、、。



b0279527_1134236.jpg




b0279527_11341951.jpg
Not to mention I put my face into his tummy.
お腹に顔を埋めさせていただいたのは言うまでもない。







The heat table has appeared.
炬燵出た。

b0279527_11391517.jpg
I used the heater from the previous table + a summer quilt.
前の炬燵のヒーターを小さいテーブルに付けて夏掛け使ってます。


I'm experimenting.
熱が当たっても大丈夫か取りあえずの実験中。


The desk top board was some leftover.
天板は家の有り物。


That's enough for one.
一人だとこれで十分^^



[PR]
by usanekoinu | 2013-11-07 11:44 | neko | Comments(10)
Commented by kame-kameko at 2013-11-07 12:09
おぉ〜!久しぶりのタビくん!
むくむくの白いおててをぱくっとしたい(笑!)
ホントに猫の季節ですね〜

リユース、リサイクル好きですね〜^^
でも、くれぐれも事故に気をつけて〜
Commented by usanekoinu at 2013-11-07 13:34
Kamekoさん
猫が余計に可愛いと思える季節よね^^
タビヲの手は今爪が100%尖っていて恐ろしいよ~!
そろそろ切らなきゃと思ってます。
炬燵、大丈夫そうです。様子を見てるけどね。
気をつけてみます~。

Commented by satoyumi0807 at 2013-11-08 00:11
王子のいっちゃってる目が素敵♪
もふもふにうずめる幸せ♡
Commented by CarolineIngalls at 2013-11-08 19:43
もふもふ王子、可愛い~^^
みっしり冬毛で、今ふっかふかですよね。

タビちゃんは、今何キロあるんでしょう?
あぺりらは、3.5キロです。
Commented by usanekoinu at 2013-11-09 14:26
Satoyumiさん
うちのモフモフはビロードじみてきました。
フカフカのグレード高いでっせ^.^
Commented by usanekoinu at 2013-11-09 14:29
キャロさん
タビヲは4.5から5キロ弱をうろちょろですね。
あぺりらちゃんは3.5だとするとじんじゃの方が
ちょっと小さいかな。3.2キロだから。
Commented by Sippo5655 at 2013-11-09 22:05
私も、お顔うずめたいです^^
寒くなると、特に猫の温もりはたまりませんよね。。
わおっ
こたつですか~♪いいな、いいな(*´∀`*)
鍋に熱燗~~っ
Commented by usanekoinu at 2013-11-10 23:03
Sippoさん
鍋に熱燗!いいねぇ^^
友達招いて鍋パーティーとでも決め込みますか!
Sippoさんも冬を楽しんで♪
Commented by マシャママ at 2013-11-11 13:36 x
日向ぼっこする猫さん幸せ♪ ママさんの幸せな顔も見えますね(*^-^*)
この日はエルフちゃんは仕事じゃなかったのかな?
遅コメでごめんなさい。 ハロウィンの着物ステキですね。
また何てセンスある帯なんでしょ。 大人の遊び心ですね(*^^)v
Commented by usanekoinu at 2013-11-12 12:47
マシャママさん
この王子が毎朝足の間に挟まって寝てるんですよ~^^
エルフはたま~にしか仕事がないの。
たま~にね^^
あの帯、気に入ってるんです。コスチューム系だから
滅多に出てこないけど、これも、たま~にね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード