人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

  Everyday thing 日課


The ground near our house is a sandy, dusty, bushy place.
近くのグラウンドは埃だらけ、草ボーボー!


As soon as coming home,,,
帰ってくると早速これ!




Boiled chicken breast makes them crazy!
鶏の胸肉湯掻いただけだけど、そりゃぁ大好物!
b0279527_18262577.jpg




b0279527_18263393.jpg
You two look poorly fed, you know,,, Hahaha!
後姿に必死さが溢れ出取る^^;欠食児童じゃあるまいし、、、。







[PR]
by usanekoinu | 2013-10-13 18:31 | inu | Comments(6)
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-13 23:12
ふふふ、欠食児童って言葉、
かなり長い間聞いていなかったような・・(^_^;)

わんちゃんのことは、あまりわかりませんけど
一心不乱に食べてることだけは、よーくわかります(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2013-10-14 13:37
水飲みも食べ方もワイルドだね♪
前の記事のジャム、すっごく美味しそう♡

わたしはわんこたちのこの食べっぷりが大好き!!

Commented by Sippo5655 at 2013-10-14 22:49
がぶがぶって、、、(^-^*)
むせたりしないのかな!?
このゲームもなんだか楽しそう~♪
安ければ運動会の景品にしたいところです^^
鶏ムネ肉かぁ。。
いっぱい遊んで、いっぱいご褒美貰って(^-^*)
ほんと幸せだぁ~~~♪
Commented by usanekoinu at 2013-10-15 12:21
キャロさん
欠食児童。私、若いころそう呼ばれるほど食いしん坊でした^^;
遺伝したのかなぁ。あ、違うか。
運動沢山するんで、いっつも腹減り~ずです。笑
Commented by usanekoinu at 2013-10-15 12:23
Satoyumiさん
ジャム、おすすめ。切って、煮終わるまでに約30分くらい。
あ、デラウェアは中身を出しながらテレビ見る感じかな。
猫に比べたら中大型犬は何をやっても豪快ですよ~。
Commented by usanekoinu at 2013-10-15 12:26
Sippoさん
むせたりしますよ~。くしゃみもするし^^咳もする!笑
鶏の胸肉って、リーズナブルなので、たまに作るんです。
大喜びですとも!
甘やかし過ぎですよね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード