人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

 Achyranthes favriei  猪子槌



The scenery that dog owners are familiar with.
犬飼いなら誰でも見覚えがあるこの景色。


b0279527_13275830.jpg
What is those blotches are on is...
どういう所に付いているかというと、、、



b0279527_13281363.jpg
Put away ur nose!
あ、鼻は結構ですから、、、。




b0279527_13282698.jpg
How dense it is!
見事な密集ぶりです。



This density spreads out all over the body!
密集しているばかりではなく、全身この密度です。



OMG! LOL!
あはははははは、、、、orz



Mum bruushes them every day.
毎日ブラッシングだぜ。





[PR]
by usanekoinu | 2013-10-05 13:51 | inu | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2013-10-06 15:54
うわっは〜(><;)
このひっつき虫の大群!!
もちろんこれが2頭分よね…

肌寒くなって来たし、洋服でガードしかない!?
Commented by satoyumi0807 at 2013-10-06 18:47
うひゃー、これはたいへん!
むかーし、犬を飼っていたときを思い出しました。ブラシしてもそう簡単にはとれなくて、シェッドランドだったので、それはそれは(笑)

たしかに洋服ガードがいいかも(笑)
Commented by ルークまま at 2013-10-06 19:11 x
ふぁぁ~~~!!めまいがしてくるね。
エルフの毛並みの状態でもこれだったら
ふわふわ☆柔らかウェイブ☆のジェイクなんて・・タラァ==^_^;
Commented by usanekoinu at 2013-10-06 23:40
kamekoさん
その通り!2頭分ですとも!
胸とか見易い所ならまだしも、脚の内側とか、
脇の下とか、、、
落としても落としてもカーペットにイノコが、、、、
服しかないか!?
Commented by usanekoinu at 2013-10-06 23:44
satoyumiさん
シェットランドだと余計に奥に入ったでしょうね。
毛も柔らかいし大変だったでしょう^^;
Yumiさん、犬飼いだったんですね~@。@
Commented by usanekoinu at 2013-10-06 23:46
ルクママ
えへへ、毎日グラウンドでこれよ♪
まだウニ玉が枯れてないからマシだけど、
今から細長い奴が尻尾に絡まると思うと
ウニポイントのチェック、怠らないようにしないと、、、。
Jなんてどんどん奥に入りそうよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード