人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

 ボスケ

Mum had an appointment with Ruke's mum.
ルークのママと待ち合わせ。
b0279527_22465185.jpg




b0279527_22471444.jpg
Rukemama brought a lot of treats.
ルクママはおやつをたっくさんもって来てくれた。


Thank you♪
ありがとう。


Wait!
まて!
b0279527_22484283.jpg








b0279527_2248771.gif
Jake has never had such enjoyable treat! Look at yourself!
こんな楽しい食べ物JJは初めてかも、、、。変顔で食べとる、、、。


Though he never let me have a disk once he bites it
but doesn't he take so much time to chew it?
ディスクを咥えさせたら万力のように離さないくせに食べるの鈍い、、、。はは、、、




b0279527_2564512.jpg
Congrats, Bride!
お嫁さん、おめでとう^^


They always have weddinngs on weekends.
休日は結婚式があります^^






[PR]
by usanekoinu | 2013-09-24 22:47 | eating out | Comments(6)
Commented by ushigara26 at 2013-09-25 09:55
カエルのパン?も気になりますが、ワンコのおやつも
おいしそ~(笑) いろんな種類があるんですね~。
味違うのかしら?(・ω・;)
こういうのって、しゃぶってるうちに溶けてくるんですか?
最終的にはどうなるんだろうって・・猫飼いの疑問・・

花嫁さんのドレスの色素敵~((*´∀`*))
Commented by マシャママ at 2013-09-25 12:15 x
カエルはパンでしょうか? 私も気になってます(*^^*)

ウサギさんの毛も大変ですね。
最初、冬用のモフモフスリッパかと思っちゃった(´▽`*)

今日はヘンなコメントでごめんなさい。
お写真見てほのぼのしてるワタシです(^_-)-☆
Commented by usanekoinu at 2013-09-25 14:14
じろさんママ
カエルのパンは食べなかったんですけど、ヨモギらしいです。
ワンコのおやつはね、しゃぶって、齧り取るうちに
段々小さくなって、最後はくちゃくちゃになって消えていくのです。
花嫁さんのドレスの色は、娘の7歳の節句の時の色と同じ^^
私もこの色趣味だわ~。
Commented by usanekoinu at 2013-09-26 14:06 x
マシャママさん
ああ~!ポーは正にスリッパサイズ!
言われてみれば~と云う感じです^^あはは!
皆さんカエルがお気に召したようで、次回並んでいたら
食べてみようと思います。
このカフェはね、ほのぼのが伝わるいいお店^^
もっと近ければご一緒できますのにねぇ、、。
Commented by ルークまま at 2013-09-28 09:57 x
先日はお疲れサマ^^毎回のコトながら
いっぱい遊んで いっぱい笑って いっぱいしゃべって^^。
親子(笑) 楽しかったわ^m^
人からもらうおやつって珍しいから ひときわ味も違って
美味しく感じるんだろ~~ね。
ジェイク 可愛かったなぁ==。でっかい犬二匹はペロリのガム。
いつまでもいつまでも しゃぶってて^^しまいにエルに横取られ
でも抵抗しない^^
体格はほぼ並ぶ三匹だけど ジェイク・・カワユし^^ 
Commented by usanekoinu at 2013-09-29 00:34
ルークままさん
ホントに楽しかったね。のんびりした~♪
天気も最高で、とってもラッキーでした。
動画のおやつをあげたら、やっぱりジェイクはいつまでも食べてたわ。
でもご飯はジェイクの方が食べるのが早いの。
噛むのが不得意かと思えば、ディスクを咥えたらV(-.-)V
また一緒にお出かけしましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード