人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

   Snake へびちゃん


Mum went to IKEA yesterday.
昨日IKEAに行ってきました。


IT\t's been a long time since the last time.
Mum wanted a night stand.
ひさびさ~。ナイトスタンドが欲しかったんだけどね。


But she found this instead.
でもこんなのみっけ。リピのお品物です。

b0279527_20543122.jpg




b0279527_20545090.jpg




b0279527_20551014.jpg




b0279527_20552577.jpg


Mum knows it won't last long, but it costs only ¥200.
長持ちはしないですけど、200円とかですから。。。



They fhight over it!
奪い合い激し~^^;







[PR]
by usanekoinu | 2013-09-21 21:01 | inu | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2013-09-22 16:38
ウチもなんだかんだでリピ買いで3にょろあるよ(^^)/

どれもみんな中綿出てるけど(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-09-22 17:33
kamekoさん
3にょろかぁ。先輩!
今回は初日中綿露出に至らずです!
16キロが二匹で綱引きするんでね~^^;
Commented by かぴ at 2013-09-23 17:41 x
あははは!^^
わんことの暮らしは経験がないのですが、
やはりにゃんことは遊び方が違うのですね♪
なかなか激しそうでイイわ~~^^
犬じゃらしですね♪^^
Commented by Sippo5655 at 2013-09-23 21:49
あは、可愛いヘビさん(*^-^*)
ワンちゃんも、こういうの好きなんだー。
猫ちゃんたちの反応はいかに!?
IKEAってまだ行ったことがないんですよ~。
いつか行ってみたい(^0^)/
Commented by usanekoinu at 2013-09-24 00:20
かぴさん
うん、にゃんsの100倍くらい激しくて、
ほっとくと即日ナンマイダ~(-人-;)
中綿まで牙が届くのにマヂ綱引き10分ほどですかねぇ。
おもちゃのクオリティーを追及すると、まぁ強度一番でしょうかねぇ^^;
Commented by usanekoinu at 2013-09-24 00:23
Sippoさん
ヘビ君カワエエんです。
生贄にするには忍びない、、、って、綱引きさせちゃいますけどねぇ。
残酷な飼い主ですとも、、、orz
最悪なのは、そんな可哀想なヘビ君に感謝しながら
ワンsに嬉々として与えてしまうこと。あはは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード