人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

 Swim, swim, swim すいすい~



It was to hot to go out during a day this summer.
この夏は暑すぎて、日中外に出るなんて論外!


Doggies' pads would've been burnt!
29Qが焼けてしまいます。


So,,,
で、、、


Went there 4 times.
通いましたよ、4回も。










Elf's dipping her face into water.
あら、、、エルフ、顔浸けてる。



Having almost no work in the vacation,
Mum was often out of the house.
夏休みはお仕事はほとんどないので、遊びましたよ、母も。


Still, she left the cooler on at home,,,
それでもね~、家もクーラー点けてました。とほほ。


because,,,
なぜかと言うと、、、





[PR]
by usanekoinu | 2013-09-11 13:26 | inu | Comments(2)
Commented by ushigara26 at 2013-09-12 10:47
すっごく楽しそう~((*´∀`*))
セミの声が、この夏の暑さを物語ってますね~。
これは保護者(飼い主さん)も水着着用?(笑)
水しぶきがすごそう。
Commented by usanekoinu at 2013-09-13 10:51
じろさんママ
楽しそうでしたよ~^^
回を重ねるごとに飛び込んで入れるように。
飼い主はいたって普通の服装です。
それも薄手のスカートで、水がかかるとすぐ乾くとか。
でも中学生のお兄ちゃんは水着で入ってましたよ!
ただ井戸水なのでチョ~冷た!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード