人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

  STOP IT! やめなしゃい!



Nah who sent to Hotaka with me tried...
穂高N36°に一緒に行ったな~クンは、、、。




ever so hard.
一生懸命でした。



The food in Hotaka was as excellent as usual.
穂高のごはんはいつも通り超美味♪
b0279527_2163072.jpg
Pancakes there are really airly and delicious!
パンケーキ、ふわっふわだし^^


I went there 3 times!
この夏は3回行っちゃったもんね~^^



[PR]
by usanekoinu | 2013-09-07 02:20 | inu | Comments(6)
Commented by kame-kameko at 2013-09-07 08:57
な〜クン可愛い!
お兄さんとしてお世話したくてしょうがない感じ^^

こちらのお食事もいつも美味しそうだけど
↓こちらのおひとり様ご飯もスゴいラインナップ!
ボルシチ!エスカルゴ!?
私ならワンプレーとだな…f(~~;)
Commented by usanekoinu at 2013-09-07 10:30
kamekoさん
な~クンはおしゃべりができるようになって、
以前よりさらにカワイくなりました^^
おひとりごはん、毎日一人だからいろいろ出てくるの。
冷凍のエスカルゴとビールとか、
缶詰のボルシチに具を足したものとかね。うしし^^;
Commented by Sippo5655 at 2013-09-07 22:36
あは、本当に一生懸命ですね^^
な~クンの言葉、ワンちゃんたちに少しは伝わったかな!?
ひゃ、お食事のまた美味しそうなこと。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3回も通うとは、、かなりのお気に入りなんですね!
ああ、私もいつだったか、千葉の、どこかの道の駅で食べた
豆カレー
また食べたいっ(≧∇≦)
Commented by ルークまま at 2013-09-08 20:38 x
おひとり様・・気兼ねがなくって自由で気ままで良い!
でわないですか?
うちなんて娘がいたって未だに娘と冷戦状態。
おひとり様と似たようなもんです^^好きな時に自分の
好きなモノ食べて 気楽にしてるワ。

穂高のランチは美味しくってボリューム!!
ハズレがないから嬉しいね。また行かなきゃね。
Commented by usanekoinu at 2013-09-08 22:48
Sippoさん
そうそう、な~クン、真剣に止めてるんです。
で、ダメだと分かると「あいや~」って困っちゃう^^;
ママ譲りのやさしい子です。
よ~く聞くと分かるけど、お友達の喧嘩もそうやって
止めようとしたんですって^^
Commented by usanekoinu at 2013-09-08 22:57
ルークママ
実はお一人様として穂高に行ったことはないの。
なんとなく他の人とそのワンちゃんと一緒。
家ではお弁当から解放された生活を楽しんでますよ~。
娘ちゃんとの冷戦が早く落ち着くといいわね。

また行こう。もうそろそろプールも無くなるけど、
ランで遊ばせて、それからまたパンケーキね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード