人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Broken! PC壊れましてん!


いきなり起動しなくなったPCは入院中で、

多分マザーボード思いっきりお取替え。

人生初のネカフェです。

更にこの暑さの中、エアコンのリモコン破壊!

リモコンって、USEDにすると1000円ほどなので

それのリサーチにはやはりPCが必要ということでネカフェ。

15年も前の機種で、検索しても出てこないけど

リモコンは共通で使えるとのことなので安価のものをゲット!

30分で180円のネカフェですが、飲み物とアイス食べ放題です。

早くPC帰って来ないかなぁ、、、。

電話待ちです。








[PR]
by usanekoinu | 2013-08-29 18:19 | others | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2013-08-29 22:00
あああ、、それは大変でしたね><
早く戻ってくると良いですね。
私のPCも不具合が増えてきて、HDDやめてSSDにしました。
めちゃ快速です。
HDDと違って、「擦り減る」世界じゃないようなので、安心してます。
エアコンのリモコンも壊れやすいですよね。
我が家のももう10年選手なので、一部機能が使えなくなってますが、
基本機能は使えるので、騙し騙し、なんとか使ってます^^;
ネットカフェは入ったことないですが、快適そう~♪
Commented by CarolineIngalls at 2013-08-29 22:38
ネカフェって、もちろんネットカフェのことですよね?

猫カフェってことは・・・・・無いっか(^_^;)
Commented by ushigara26 at 2013-08-30 10:24
おつかれさまです!
PCないと、ほんと困りますよね~。何を調べるにしても・・・

ネットカフェって、照明が暗くない?寝てる人用の照明かなと
思ってしまう(・ω・;)
Commented by gonmamarin at 2013-08-30 17:48 x
そうだったんですか・・・
しっかしー 何度見てもプール動画は笑えました!
早く退院できますように。
Commented at 2013-09-03 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usanekoinu at 2013-09-06 14:31
皆様、お久しぶりでございます。
復活してきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード