人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

POOL!!! 初めてのプール!


A friend of mine who has come back from China
and her son and I went to...
中国から一時帰国の友人と大きく育った「お供」君と



Hotaka N36 cafe!
穂高N36カフェへ!



The pool is on business!
プール、出てまっせ♪





Both are doing well despite of being biginners.
やるなぁ、二人とも。初めてのswimなのに!



Isn't Elf thin?
エルフの細さが際立つなぁ。



Instead of lunch, we had afternoon tea.
この日はランチと云うよりはティー!
b0279527_22301355.jpg
He is as cute as ever!
「お供」、相変わらずカワユス❤


And it was really funt to tease him! LOL!
そして、からかい甲斐がある4歳児になっておった^▽^


BTW, the pancakes are spongy ones with apricot jam.
因みにパンケーキはふわふわ系❤ アンズジャムにてモグモグ、、、。



[PR]
by usanekoinu | 2013-08-19 22:19 | Comments(11)
Commented by Sippo5655 at 2013-08-23 21:05
ひゃ~、ワンちゃんもプール遊び好きなんだ!!
めっちゃ!楽しそうですねー(≧∇≦)
私も一緒に入りたいくらい^^
こんな施設?があるなんて、知りませんでした。
猫も、プール入れたらいいのに。。(笑)
おこちゃまも楽しそう~♪
パンケーキにあんずジャム☆美味しそうっ!!
Commented by ルークまま at 2013-08-24 20:18 x
初めてのプールなのに、いきなり・でも泳げるんだなぁ~。
エルもジェイも逞しい~(^^)
これならプール遊びも楽しいねー。
ルークは軟弱だし、運動オンチだし‥
パパさんにライフジャケット着せた?って聞かれたけど
どーでしょう?泳げるようになりますかね??
Commented by kame-kameko at 2013-08-25 09:01
楽しそ〜!
2匹で一緒にフリスビーくわえちゃって(><)
こんな姿を見せられると
広い海で泳がせたく(泳ぎたく)なる!?
Commented by マシャママ at 2013-08-28 17:25 x
エルフちゃんもジェイク君も上手ですね。
初めてとは思えないぐらい楽しんでる(*^▽^*)
特にエルフちゃんはスイスイ軽い泳ぎですね。
一緒にディスク咥えて可愛すぎる~
Commented by usanekoinu at 2013-08-29 18:12 x
皆さん、こんにちは。
PC入院してまして、人生初めてネカフェに来てます。
タイプしにくい~(><)
帰って来たらお返事させてください。
Commented by satoyumi0807 at 2013-09-01 17:54
わあ!わんこ用プール♪
楽しそうだなあ!
わたしも一緒に泳ぎたいです(笑)
Commented by usanekoinu at 2013-09-06 14:43
Sippoさん
はい!プール大好きですよ。初めて入った時から^^
一緒に入りたい気持ち、同じです~。でも、、、
この水井戸水なんで、超~冷たいです。
このカフェはパンケーキとパスタ、両方ともめっちゃうましです。
Commented by usanekoinu at 2013-09-06 14:45
ルークママ
ルークもジャケット着たらイケると思います!
この前は初めてで、びっくりしちゃったんでしょうね~。
L&Jはお転婆過ぎですよ~^^;
暴れん坊と言っても過言ではない、、、orz
Commented by usanekoinu at 2013-09-06 14:47
kamekoさん
お水の中でもディスクの取り合いしちゃって、
暴れん坊のふたりですよ~。
広い海でも泳がせたいし、真水の琵琶湖って、めっちゃ魅力。
きれいな水のある所に連れて行ってみたいです♪
Commented by usanekoinu at 2013-09-06 14:49
マシャちゃんママ
マシャちゃんの後を追うべく水泳教室のようなものです。
二匹一緒に連れて行くのは無謀ですかね~。
ともかく頑張って呼び戻しをできるようにしなきゃ。
とりあえず水はOK!ということでした^^ ウフフ
Commented by usanekoinu at 2013-09-06 14:51
Satoyumiさん
うん、楽しそうなんですよ♪ 私もそれを見て楽しい!
今度海に連れて行ってイルカと一緒に泳がせよう!
なんちって、、、テヘペロ^。^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード