人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

 Fun fun fun! 楽し過ぎ~!



We went for a walk and
6時に一緒にお散歩して、


played water.
帰ったら水遊び。





I love the sound of kids' laughter!
子供の笑い声って好きや!


What? Where's Elf?
え?エルフはどこ?


She's under the deck...
デッキの下に避難です^^;


[PR]
by usanekoinu | 2013-08-15 13:43 | inu | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2013-08-15 22:23
お散歩して、水遊びして(≧∇≦)
めちゃくちゃ気持ち良さそうーー!!
ジェイクちゃんも、大満足ですね!
私もお水かけてもらいたいです。^^
ほんっと今年の夏は、暑くて暑くて・・・><
エルフちゃんはデッキの下で、どんなお顔で眺めていたのかな(^-^*)
Commented by usanekoinu at 2013-08-16 13:52
Sippoさん
朝から飛ばして遊んだ一日でした^^
駆け回ってお水大好きの三男です。
暑さが続きますよね~。
お水かけの後は、、、次回はもっと派手に遊ぶ予定です♪
エルフも大活躍です!こうご期待!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード