人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

那須 3




Our turn! Our turn!
アタシたちの番、アタシたちの番!
b0279527_172195.jpg
Sorry for keepinng you waiting.
そうだね~、待たせたもんね~。


b0279527_1724158.jpg
This prevent her body from getting dirty.
これを着れば泥んこでも怖ない。




Snack time! Snack time! Sniff, sniff, sniff!
おやつ、おやつ!くんくん、、、。
b0279527_173679.jpg
We get snack when go out, don't we?
お出かけするとおやつももらえるよね~。



What on earth is this? Du wanna run???
なんだろ、ここ。走ってみる?みる?
b0279527_1732371.jpg




Go! Off you go!
いいよ、行っていいよ!
b0279527_173437.jpg
Woof!
ワホン053.gif



Snack, snack, Sis!
ねぇね、おやつおやつ!
b0279527_174141.gif
Sure, have some!
いいよ~。ほら。



Let's go to the next place!
次の場所に行こ~。



What does this look like?
これ何に見える?
b0279527_1751853.jpg




What do yo think this is?
これも何?
b0279527_175303.jpg




This is Bee Bee that Mum wanted to visite.
途中で行きたかったお店へ。カラーとリードのBeeBeeさん。
b0279527_1754750.jpg
The point is the price, you know?
これ、お値段が、、、。


Two doggies make it double.
二匹だから更に二倍^^; 


We'll get it if we won a lottory, shall we? 'Cos they're so cute!
でもとても素敵なのばかりだから宝くじ当たったら買おうっと^^




b0279527_176736.jpg
Name tags. We can have our phone No. curved on the back.
迷子札。裏には電話番号も彫ってもらえます。これも欲しいなぁ。



Culonne the baker.
パンのお店クーロンヌ
b0279527_1762313.jpg
You can have free coffee and also
お店では無料のコーヒーが飲めて、

eat bread on the deck.
ウッドデッキでは自由に座ってパンを食べられる。


さ、レジーナの森の湖畔のドッグウォークに行こう♪
b0279527_177592.jpg



What?
え?
b0279527_1773733.jpg
What du wanna say, Elfie?
何か言いたいことがあるのでしょうか、この娘、、、。



b0279527_1775655.jpg
THis doesn't look like Japan.
何やら日本ぽくない、、、。



b0279527_1781050.jpg
A stream is fun, fun, fun!
川、楽しい楽しい楽しい♪



b0279527_1782525.jpg
A JK with sun-glasses and stupid doggies! Woof!
グラサンの高校生とアホ犬二匹 ^▽^ 爆!



To close this trip was ice cream.
おしまいはアウトレットでアイスクリーム♪
b0279527_1784778.jpg




Thanks Sis, Elf, and Jake for wonderful 2-day memory.
ねぇね、エルフ、ジェイク、思い出に残る2日間をありがとう。



Wsn't it fun!?
楽しかったね^^





[PR]
by usanekoinu | 2013-08-03 23:40 | travel | Comments(6)
Commented by かぴ at 2013-08-04 00:12 x
おやつでジャンピングな2匹が最高~♪♪
最後のねぇねちゃん、モデルさんみたいにカワイイ~^^/
犬2匹侍らす姿もキマってて、セレブって感じよ~☆☆☆
(その2匹の表情がまたヨシ!笑^^)
お嬢さんとわんこたちと、ステキな夏の旅でしたね♪ 
「思い出に残る2日間をありがとう」の言葉には、胸がきゅ~んとなりました♪^^
ステキな記事をありがとう♪♪♪
Commented by usanekoinu at 2013-08-04 00:43
かぴさん
おやつを滅多にあげないんで、お外に出ておやつが出ると必死!
いくらでも何でもやりまっせ!の二人です。
2人を侍らせているねぇねですが、
侍っている二匹がこの顔じゃあね~W
この年齢まで育つと一緒に旅行してもお付き合い。
そのうち一緒に旅行なんてしてくれなくなるのかなぁ。
なので、思い出です。思い出。いずれは嫁に行く予行練習しないとね。
Commented by kame-kameko at 2013-08-06 10:47
あっという間にいろんな事が…
ねぇねは旅立ったんですね〜
たくさんの人に出会って、色んな物を見て
素敵な経験を重ねられるといいですね^^

私は親を振り切る様に家を飛び出したくちなので(笑)
こうしてちゃんと見送ってもらえるねぇねが
すこしうらやましい・・・
自分の昔の事を思い出してしみじみしましたよ〜f(^^)
Commented by usanekoinu at 2013-08-06 13:20 x
Kamekoさん
ありがとう。今はスカイプとか、顔も見られるので
それほど心配はしていないの。
あ、でもしっかりやって来てくれるかは心配~。
初日から移動も大変だったみたいよ^^
経験値上がるなぁ。いいことだと思ってます。笑
Commented by Sippo5655 at 2013-08-06 20:42
まるで私もこの場にいるような心地でした~♪
本当に最高のひとときでしたね!
ワンちゃんたちの笑顔が、そしてねぇねちゃんの走りっぷりが(笑)
物語っていますね。
へぇ~、ねぇねちゃんこのサングラスすっごくお似合いですっ(*´∀`*)
きゅわっこいい!!
Commented by usanekoinu at 2013-08-06 23:39 x
Sippoさん
こういう場所って本当に癒されますよね^^
虫もたくさんいましたよ~。バッタが多かったなぁ。
Sippoさんがいらしたら、写真撮りまくりでしたよ、きっと。
娘のサングラス、笑っちゃうんです。私のをかけているんですけどね。
本人いたくお気に入りです。
なのに一人で出かける時はかけない。私と一緒で車の時はかける。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード