人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

A Melting Seal 融けている


!


b0279527_21291059.jpg
Sunny today, too.
晴れてる~。(今日も、、、)



b0279527_21293689.jpg
Something's melting on the floor.
何かとけて床に広がってる、、、。



b0279527_2316567.jpg
Oh, that's a seal.
あ、アザラシか。



b0279527_2130843.jpg
From my friend.
お友達にこんな素敵なプレゼントをいただきました。


Hooray for family gerden!
家庭菜園万歳!


[PR]
by usanekoinu | 2013-07-26 21:45 | neko | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2013-07-26 22:10
あはは~^^
ほんと融けちゃいますよね^^;
外に出た途端、もわ~~~っ
じんじゃーちゃん、まさにアザラシだぁ(^-^*)
家庭菜園の、お野菜!!
いいな~、歯ごたえもシャキシャキと、さぞ美味しく頂けることでしょう!
庭でプチトマトくらいは育ててみようかなあ。
今日スーパーに寄ったら、トマト1個198円!
高過ぎます;_;
Commented by usanekoinu at 2013-07-26 22:55
Sippoさん
毎日とけた猫やとけた犬や、それから兎ですわ。
クーラー点けると出てっちゃうのよね~。
家庭菜園、家の隣に大きな土地を借りてるんですって。
力のある野菜を作る友です^。^
こう暑すぎじゃ野菜も高騰しますよね~--;
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 12:15
野菜今高いですもんね~。
何よりの差し入れだわ~(*´д`*)

じんこちゃん、まじアザラシかと思ったわ~。
そこひんやりするかい?
Commented by kame-kameko at 2013-07-27 13:10
melting seal??
タイトルを見て、水族館にでも遊びにいったのかしら?
と思ったら・・・

陸に上がった亜種のジンジン・アザラシでしたか(笑)
しっぽがホントに尾びれみたいに見えるところがスゴい(@0@)
シアトル近郊の海辺で見かけた野生のアザラシも
こんな感じで岩の上でひなたぼっこしてたなぁ〜
Commented by usanekoinu at 2013-07-28 12:45
じろさんママ
この野菜、本当っに新鮮で、ぱっりぱりだったんですよ~。
トトロでメイちゃんがきゅうりを食べる場面があるんですけど、
そんな新鮮さで、甘いの^^
ベランダはタープがあるからかろうじて素足で歩けますけど、
ま、タープなしだと人間は歩けない暑さになる所。
朝でも生ぬる~だと思います^^; 日陰でコンクリとは違うのね~。
Commented by usanekoinu at 2013-07-28 12:51
Kamekoさん
この亜種は変身もするんで、アザラシや
オヤジや、女子高生や、猫になるの。
ま、真上向いておっぴろげだとモモンガらしくも見えるかなぁ^^
シアトルでアザラシかぁ、贅沢な
野生動物との出会いだなぁ。
いいなぁ、、、。
で、スタバ行った???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード