人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

Whose? だれの?


The body is bumpy,,,
なんかちょっと体が凹ついてる。


Is the fur tangled up? I shall brush.
毛が絡まってるかな?ブラシしてみよう。
b0279527_752831.jpg

Wow! this much?
へぇ、すぐこんなに取れた、、、。


I shall brush a bit more.
もっとやってみよう、、、。





・・・




b0279527_7522886.jpg
What?! In 10 minutes?
10分もやってないのにこんな~っ!



b0279527_752454.jpg
It is incredible amount!
こんもり感が伝わるでしょうか、、、。



I've been wanting to do this for a long time.
前からやってみたかったニライ君の真似。
b0279527_753540.jpg
Sorry Elfie...
エルちゃんごめんね^^;




Question. Whose fur is it?
さて、誰の毛でしょうか?




[PR]
by usanekoinu | 2013-07-09 07:51 | Comments(10)
Commented by niraing at 2013-07-09 17:58
ぐふふふ( ̄w ̄)
これはニライの真似じゃなくて、バッハ・・・いやベートーベン!?
エルちゃん迷惑そうな顔が笑える〜〜(爆)

で、この色はニライと同じだからジン子姫じゃない?
Commented by かぴ at 2013-07-10 01:22 x
2枚目と3枚目の写真は、
そこにジン子さん本体が丸まっているのかと一瞬思ってしまいました^^;
というわけで、じんじんさんに2票目~^^/
Commented by usanekoinu at 2013-07-11 13:36
ニラ子さん
バッハかなぁ、、、。目つきが。爆!
エルフもいい迷惑だけど、よく我慢できるようになったっしょ?
ジン子に一票ね。了解♪
Commented by usanekoinu at 2013-07-11 13:37
かぴさん
そうかぁ、本体よりちょっと小柄なくらい抜けたんですよ。
すごいよね~。取ってて快感でした^^
じんじんに一票、いただきました!
Commented by RainBow訓練士 大竹 at 2013-07-13 00:14 x
これは「エルフ」っていうより「えつこオバチャン」ですよ、本当に・・・。
Commented by usanekoinu at 2013-07-13 01:10 x
萌世さん
こら!おばちゃんとはなんぞや!
うら若き乙女ぞよ~!
エツ子はカタカナ^^ 爆!
Commented by CarolineIngalls at 2013-07-13 17:29
私も、じん子さんに一票♪

それにしても、すごい量!!
あぺりらも、あの普通猫な風貌の割には、毛量が多いらしいですけど
それでもこれほどはとれません。

なんか暑すぎて、じんじんが脱ぎ捨てたってイメージ(^_^;)
Commented by usanekoinu at 2013-07-14 09:41 x
キャロさん
そうですよね~^^;
あまりに簡単な問題ですみませんという感じです。
あぺりらちゃんも毛量が多そうだからこの時期大変でしょう?
うちのは放置プレイの挙句の果て、という感じで
飼い主反省ですorz
脱ぎ捨てね。うんうん。そうそう^▽^;
Commented by Sippo5655 at 2013-07-14 22:08
うわっ・・・
夏ってやっぱり抜け毛の季節なんですね^^;
我が家の茶トラも毛が抜けるわ、抜けるわ。。
ジンジャーちゃん・・・ですよね!?
エルちゃ~ん(^-^*)かわいいっ
Commented by usanekoinu at 2013-07-15 15:33 x
Sippoさん
抜け毛の季節、換毛期って云うんです。
それにしてもブラッシングサボりすぎでしたよね~^^;
反省orz
エルフにお褒めの言葉を伝えます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード