人人兎猫猫犬犬の家族日記


by usanekoinu

プロフィールを見る

ブログ

カテゴリ

全体
usagi
neko
inu
crafts
sis
mum
food
clothes
others
multiple
eating out
travel
camp
未分類

 Growing  成長


Jake came when he was 3 months old.
ジェイクが来たのは生後3か月の時。


8.6kg


I got a filaria pill when 4 months.
4カ月の時フィラリアのお薬をもらいに行ってまた計ったら、


11.6Kg


At 5th months, we went to the clinic.
5カ月の今またお薬で病院へ。


13.3Kg


in 2 months he has gained nearly 5kg.
二か月で5キロ近く育ったわけね~^^;


It's about the weight Elf weighed when she came.
13.3kgって、エルフが去年の8月に来た時の重さだ、、、。


b0279527_934417.jpg

He's still got a babish figure.
まだまだ幼児体型ね。



He's gonna be a big guy. Yeah, I'm sure of it.
大物になるんだろうな。間違いなくね。



[PR]
by usanekoinu | 2013-06-30 10:17 | inu | Comments(4)
Commented by かぴ at 2013-07-02 20:39 x
素晴らしい勢いでぐんぐん成長中ですね~♪
ひと月で、小柄な猫1匹分は増えておる!
・・・それであの、写真が見られなくなっているのですが・・・私だけだったらゴメンなさいね^^
Commented by Sippo5655 at 2013-07-02 21:01
ひゃあ、凄い成長ぶりですね!
うん、間違いなく、大物に\(^ ^)/
これからが楽しみですね!
・・・私も、画像が見れません;_;
Commented by usanekoinu at 2013-07-03 09:30
かぴさん
小柄な猫一匹、、、そう言われるとそうだわ~。
猫一匹分増える、、、一体どのくらいの大きさになるのやら。
写真、私も観れないです~。再アップして見ます^^;
Commented by usanekoinu at 2013-07-03 09:31
Sippoさん
間違いなく大物なのかな、やっぱり?^^
散歩で引っ張られないように躾がんばってます~。
もっと大きくなったら大変だし、、、。
写真、差し替えときます~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード